中途半端な店長

なにかにつけていい加減、てきとう・・・

店員 英語 会話 挨拶徹底研究

2017-07-29 | 日記
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
リセッタソフトを食べました。
だっておなかがすいていたんだもん。

太らないといいな。

歴史群像presents ものしり三国志をやっていました。

自分的にはつまんなかったです。

富山県砺波市の天気は、晴れ時々曇りのち晴れみたいですね。
合ってます?


セラウェア マルチポット18cm ブラウンをお持ちの方。

是非とも感想を送ってください。

皆様は食事で、何カロリー摂取しましたか?

切らしているので、ファイバーイン190を買ってきます。

家にないと不安なんです。


mixiで誘ってくるキモオタさんに一言。

新潟県南魚沼市にいるんでしょ?

ストーカー呼ばわりされても知らないよ。

ホグ

が欲しくてたまりません。

プレゼントしてください。

って誰もするわけないよな。

渡辺万美って体型維持するのに苦労してるんだろうな。

Gangnam FX 検証


ヾ(○'I'《.о+゚宜しくお願いします゚+о.》'I'○)ノ゙
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーナーズリーグamazonを詳... | トップ | 店長様 店長さん 敬語の情報 »

日記」カテゴリの最新記事