中途半端な店長

なにかにつけていい加減、てきとう・・・

店長松本 俳優 俳優情報。

2017-06-14 | 日記
(。・ω・)ノ こんてぃわー
ところで、レアルが大きく動きそうな予感がします。
あまり当てにしないでください。

香椎由宇がダイエットで苦労しているって

聞いたけど、やっぱり体型維持は大変なんだろうな。

森下遼一の一流ストリートナンパ師育成メソッド

昔の友人が京都府宇治市に引っ越していたことが判明。

引っ越してから連絡してくるな。o(*`へ´*)o プンプン!


11時になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。

札入れを買いました。

いい買い物でした。

さっき、有機栽培大豆 ほね元気を食べました。
意外に癖になる味なんだよね。


そういえば、ドラゴンボールDS2 突撃!レッドリボン軍を買わないと。
前から欲しかったんです。

明後日は、待ったり過ごそうという希望を持っています。

みなさんはいかがですか?

みなさんは昨日、何カロリー摂取しましたか?


(´・ω・)ノ[B][Y][E][②]ヽ(・ε・*)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーナーズクラブ ミゼット f... | トップ | 店員a ツイッター ツイッター... »

あわせて読む