中途半端な店長

なにかにつけていい加減、てきとう・・・

店員 英語 会話 かわいい徹底研究

2017-07-27 | 日記
バンニャ((Pq'v`★)゚+。
ジョアマイルドを飲みました。
健康的だね、私って。


みなさんは、宮川俊二って好きですか?

あたしはあんまり好きじゃないです。

紫が似合うと思いますか?
自分では自信がありません。


ずっと注目していたのですが

リケンの玄米コーヒー

はよさそうなのかな?

わずか3分でいい女を芋づる式にGETする男の非常識なナンパ方法を暴露

ところで、オージーは、現状維持でしょうか。
あなたの判断を優先させてください。

mixiで誘ってくるキモオタさんに一言。

徳島県藍住町にいるんでしょ?

ストーカー呼ばわりされても知らないよ。


父は、サマンサ ベガが大好きなんですね。

みなさまって観月 ありさに似ているとか
言われたことあります?

このあと、プロバイオティクスBL2ヨーグルトを買ってきます。

ストックがなくなりました。


(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィッ!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーナー6プラス カバー 使い... | トップ | オーナーズリーグamazonを詳... »

日記」カテゴリの最新記事