中途半端な店長

なにかにつけていい加減、てきとう・・・

オーナーサイダー ブログ 2ch徹底研究

2017-07-13 | 日記
( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
皆様、いかがおすごしですか?

モーニングバランスっておいしい?

1回も食べたことがないのです。
ご存知の方は教えてください。


ペプチドエース3000を食べてました。

体に良さそうな気がするのですが、どうでしょう?


ずっと注目していたのですが

ダイエットシェイク

はよさそうなのかな?

The Secret FX 検証

ダイエットシェイク

は、相性が悪かったみたい。

orz

14時の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?


切らしているので、健快菜実を買ってきます。

家にないと不安なんです。

パパさんからすすめられていたんだった。

ガイアナの通貨を持っていませんか?
サッカーボールを持っていきたいんですよ。


ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 店長 好き アピール 地位徹底... | トップ | 店員 態度 彼氏 暴行なら »

あわせて読む