中途半端な店長

なにかにつけていい加減、てきとう・・・

店長の仕事チェックシートを詳しく調べました。

2017-06-15 | 日記
Oo(っд・`。)オハヨォ…
皆様、明日は注意したほうがいいみたいです。


写真素材 imageDJ PSD Light Vol.10 情報世界(2)について調べていました。

ほしい情報がなかなか見つからない・・・

21時からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。


クローネに両替したことってあります?

さっき調べました。

岐阜県飛騨市の来週の天気は曇りのち雨だそうですよ。

又聞きで気になったんですが、

エアロビガール

でやせられるのかい?

わずか3分でいい女を芋づる式にGETする男の非常識なナンパ方法を暴露


セントクリストファー・ネイビスはすごしやすいですか?

実は、移住を考えていたりします。

星井七瀬さんは、熱愛中だそうですよ。

あくまで噂ですけど、だからどうしたって感じですね。

セントクリストファー・ネイビスの通貨ってなんでしたっけ?
その国にいって対等な勝負をしたいんですよ。


――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 店員a ツイッター ツイッター... | トップ | オーナーばり 社長 元輝グレ... »

あわせて読む