中途半端な店長

なにかにつけていい加減、てきとう・・・

店員a ツイッター ツイッターなサイト

2017-06-15 | 日記
コンチワ^^
皆様、買い忘れたものはありませんか?

ANTEPRIMAに興味があります。

似合わないですか?

皆様、体調を崩していませんか?


ニュージーランドドルに両替したことってあります?

ちょっと気になっているんですけど、

骨盤体操

って効果あります?

【上杉流30日間育成トレーニングメソッド】1日20分のバイナリートレード

兵庫県伊丹市の住み心地はどうでしょう?

ひそかに住んでみたいなと思っていたり。


シューフィッターって難しいですか?

履歴書に書けることを増やしたいんです。

びっくりさせるかもしれませんが、
外貨MMFをしたことはあります?

このあと、納豆ほね元気を食べようと思います。

けっこうなマイブームです。


(*。・ω・)ノシ ゚+. ВчёВчё .+゜
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 店長松本 俳優 俳優情報。 | トップ | 店長の仕事チェックシートを... »

日記」カテゴリの最新記事