中途半端な店長

なにかにつけていい加減、てきとう・・・

オーナー8 スクリーンショット ベンチマーク情報。

2017-07-16 | 日記
オハヨ─゚+d(・`_・)+゚─ゥ♪
19時の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?

造形作家って、あまり稼げないイメージをもっているのですが
まちがってますか?

オリゴコーヒーはマイブームです。

一度飲んだらやめられません。

マスターフィジカルシステム


書き終わったら、アスパラとひじきの味噌汁を飲みます。

急に飲みたくなってきました。

株式投資について、あなたの考えを教えてください。

父親に借りていたお金を返すのを忘れた。


ゆっくり楽しむ大人のジグソーパズルDS 世界の名画1 ルネサンス・バロックの巨匠をあしたまでにクリアしようと思っています。
可能かどうかはわかりませんが・・・

体重を怖がりながらはかりました。
3KG増加だって・・・

llllll(-_-;)llllll

みなさま、元気ですか?


+o。バィバィ。o+(・´ェ`・)ノ゛
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーナーズインカムの評価徹... | トップ | 店員 タメ口 aなら »

日記」カテゴリの最新記事