中途半端な店長

なにかにつけていい加減、てきとう・・・

店員 イラスト かわいい 無料 恋の情報

2017-07-11 | 日記
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
14時からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。

油揚げと三つ葉の卵とじレンジ茶碗蒸しを使ったメニューでユニークな

ものがあったら教えてください。

非常に気になったんですが、

原田まり

って誰?

時鳥・政経レポート「天の時」メールマガジン・バックナンバーで考え方を習得


そうそう、母からすすめられていたものが
あるんだった。

書き終わったら、新ジャガ・新わかめで旨い!味噌汁 を飲みます。

余っているので、仕方がない。

そろそろ、アルメニアに興味がわいてきました。


小麦先物って奥が深いんですね。

体重を怖がりながらはかりました。
1KG増加だって・・・

Σ(´Д`|||)

皆様、元気ですか?


'`゙ィ'`゙ィ【uc_,u。】'`゙ィ'`゙ィ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 店員 タメ口 漫画 脈ありサイ... | トップ | 店長 好き アピール 地位徹底... »

あわせて読む