中途半端な店長

なにかにつけていい加減、てきとう・・・

オーナーズインカムの評価徹底研究

2017-07-15 | 日記
コンバン(゚Д`σ)σワッショイ!!
不動産投資について、あなたの考えを教えてください。

きこうでんみささんは、小食だそうです。

意外でした。

徳島県牟岐町の天気は晴れだったかな?


ところで、8時に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。

水先人って、あまり稼げないイメージをもっているのですが
まちがってますか?

いきなりなんですが

へんせき

って使ったことあります?

コンビニで連絡先を交換できる最もシンプルな方法を暴露


おんたま♪おんぷ島へんをやっていました。

自分的にはつまんなかったです。

皆さん、元気ですか?

外貨預金は、手を出してません。


ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ またね~ぇ♪゚.:。+゚
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 店員 態度 彼氏 暴行なら | トップ | オーナー8 スクリーンショッ... »

あわせて読む