中途半端な店長

なにかにつけていい加減、てきとう・・・

店員 タメ口 aなら

2017-07-17 | 日記
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
ネットで調べていて気になったんですが、

柔軟

ってカラダに本当にいいのかな?

【ハマーダイエットスクール完全テキスト】3ヶ月で目標達成

この前

ボノラート

を試してみたけど、わたしにはあわなかった。

Σ('(ェ)';;\)

って感じ。

大阪府松原市の住み心地はどうでしょう?

ひそかに住んでみたいなと思っていたり。


みなさん、明日は注意したほうがいいみたいです。


石巻線って便利なんですか?

普段は車にしか乗らないので、よくわからないんですよ。

みなさん、楽しく過ごせましたか?


皆さんは、毎日お風呂にどのくらい入っています?

来週は晴天だったかな?

書き終わったら、鶏肉と水菜の味噌汁を飲みます。

余っているので、仕方がない。


【゚+.ВчёВчё゚+.】*' ')ツ))
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーナー8 スクリーンショッ... | トップ | オーナーチェンジ物件 住みた... »

日記」カテゴリの最新記事