最終バスで行く

最終バスで行く

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

緊張しながら自動契約機でお金を借りた

2017-04-24 08:14:00 | 日記
何に拘っていたのか、私は仕事を転々と変えていました。

やりたいことが見つからずでも地元に帰りたくないと我儘を言って、友達と離れたくないとの事だけで仕事をしていました。

給料がいい所に入ってもシフトがあまり入っていないので思い描いてた生活は出来ず寧ろマイナスになっていました。

親にも最初は少しお金を貸してとお願いして必ず返すと言っても思う通りに返せずに、どんどん追い込まれていきました。
キャッシングで24時間借りられる?

親にも頼めなくなったとなった時に取った私の手段がすぐにお金を借りれる自動契約機のあるキャッシングローンでした。ドキドキしながらそして周りを気にしながら入り、言われるがままに契約書に記入しました。

時間は30分もしないぐらいでお金を借りれるようになり、そのお陰でその場を凌げることが出来ました。

親にも会社にも秘密なので、お金が遅れたら電話がいってしまうのじゃないかと心配しながらお金を返しています。

あんなに簡単に借りれるとは思ってなかったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これからも人にお金を貸すと... | トップ | 如何に対策をして貸し倒れを... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL