J★S Photograph

純恋が見たもの、買ったもの…
色んなものを写真付きで皆様に紹介します♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

黄色い涙

2007-04-13 14:43:17 | Weblog
今日、某コンビニで買っちゃいました♪
映画『黄色い涙』内で登場する食べ物を再現した商品です!

まだご覧の通り、おむすびとカレーしか買ってないんですけどね(汗)
他にもナポリタンとかポテトサラダとかあるようなので、
後日また買いに行こうかと思います♪

味も美味しかったですよ★カレーはまだ食べてませんが(^^;
映画見る前に予習できたような気分です(笑)映画観に行くの楽しみだな♪





★コメレス★

【瑠希】
コメレスめちゃくちゃ遅れてゴメンね(-_-;)
マックスコーヒー、瑠希も発見したんだね。お台場で見たんだ!?
最初は千葉にしかないものだと思ってたから欲しくても躊躇してたのに、
今はどこにでもあるみたいだね(^^;
私なんてこの間、自宅からすぐの最寄駅の自販機で見つけたよ(笑)
コメント (8)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

なぜここに・・・。

2007-02-23 17:16:39 | Weblog
今週の水曜・木曜で母の実家に帰省してきました。

祖母の家から外に出てふっと見上げてみたら・・・
この画像の通りの光景を発見。

あるお宅の通気孔にぶら下がってる赤い物体、何だか分かります?
これだけじゃ分かんないですよね。ぼやけてるし、遠いし。

養命酒の空き箱です。

きっと塞ぎたかったんでしょうね、通気孔を。
家の中見渡してみたらちょうど養命酒の空き箱があったんでしょうね。

それにしても…もっと何か他のもの無かったもんかねぇ…(笑)

いや、別に養命酒の空き箱が悪いとかじゃなくてさ、
どうせ塞ぐならホームセンターとか行けば色々あるのに(^^;
近所にホームセンターみたいな店がないから仕方ないのか…。

不思議な光景を見つけて思わずパシャリ。でした(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

劇団おかわり。

2007-02-12 20:42:09 | Weblog
昨日・今日と劇団の人たちと旅行に行ってきました。
その事についてはメインブログの方で色々と書いたのですが・・・

観光地のお店や旅館って、店先に『歓迎○○○ご一行様』なんていう
垂れ幕がいくつか下がってたりするじゃないですか?
昼食休憩で寄った某お店の店先で、こんなのを見つけました。

私達の劇団名は『劇団おかえり』です。

伝達ミスでこんな名前になったそうですね(笑)

でも私達はみんな『名前間違えるなんて!』とか言う人じゃありません。
むしろ皆この光景に大爆笑&大喜びで、全員が携帯やカメラ取り出して
写真撮りまくりでした(笑)

『これ写真撮らないと後悔するよ!』
『これ記念に貰って帰ろうよ!それで次の公演でどこかに貼ろうよ(笑)』
とかみんなが言い出す始末で(笑)

旅先で思いがけないプチ幸せに出会いました♪(笑)

ちなみに周囲の白いモヤモヤは別に何の意味もありません。
他の団体さんの名前が出てたので、そのまま載せるのはヤバイので
私達の劇団名だけ残して全部消しただけですので(^^;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

遂に見ぃ~つけた!!

2007-02-03 20:55:00 | Weblog
遂に、遂に見つけましたよ!!
『木更津キャッツアイ』でお馴染みのマックスコーヒーを!!!

今日行った県内某所の自販機で見つけたんです。
普段まじまじと自販機見る事なんてないのに、何故か今回は導かれるように
自販機の前で立ち止まって商品を見始め・・・(笑)

一番下の段の一番端に黄色い柄のコーヒーが置いてあって・・・
『あー何か見た事あるなーコレ。何だっけ。・・・ん・・・?』

マックスコーヒーじゃん!!!

即買いしました。
小銭持ってなかったから千円札で買いました。
普段自販機の商品をお札で買うなんて滅多にしないのに・・・
(小銭なけりゃ余程じゃなきゃ諦めてるもん)

マジで嬉しいです!!!(笑)
だってずっと探してたんだもん!マックスコーヒーを!!
千葉にしかないって聞いててなかなか行ける距離じゃないと思って
諦めかけてて、でも埼玉にもあるって噂を聞いてずっと探してて・・・

遂に見つけた!!めちゃめちゃ嬉しい(笑)
これは飲んだ後、綺麗に洗って部屋に飾りました(笑)

今は千葉や木更津だけじゃなくて結構色んなとこにあるらしいね。
都内で働く父親も『よく見るよ』って言ってたし(汗)
よく見るなら買ってきてくれてもええやんか(苦笑)
いや、自分で買う事に意義があるんです!!(そうなの?)
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

覚えてる??(笑)

2007-01-19 15:35:05 | Weblog
・・・何ヶ月ぶりの更新ですか?
前回の更新からもしかしたら半年くらい経ってる?
久しぶり過ぎて編集画面へのログイン方法を忘れてしまったよ(爆死)

えと、覚えてますかね。
前回の更新で『コンで使ったうちわの画像でもUPしようかな』って書いた事。
もう覚えてないですよね。そりゃそーだ。私だって忘れてたんだもん(コラ)

もう何か今更どーでもいいよって感じですけど、
あまりにもココのブログ放置プレイし過ぎだし、
かと言って特に載せるものもないし、うちわ載せてみました。

はい、長い前置きでしたが(笑)
これが去年(本当は昨年中に更新するつもりだった)のブイコンで使った
手作りの『准』うちわです♪作成者の不器用さが滲み出てる作品ですね(汗)

多分今年はまた新しいの作るかなー。
このうちわの土台は都内の某大手雑貨屋さんで買ったものなんです。
だからそこまで行く時間や他の材料買う時間、作る時間とかが
微妙だったら今年もこれ使うかもだけど。それこそ金欠だったら無理だし(苦笑)

条件揃えば今年も作る予定です♪もうデザインは考えてるんだ★
余裕あるうちに色々揃えておくっていうのも手だな!?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コメレスのみ

2006-08-29 15:20:13 | Weblog
今回はコメレスのみですー。
次回更新では・・・今年参戦したコンで使った准うちわの画像でも
載せようかな~と考え中です♪

・・・何?別に見たくないですか?あ、そうですよね(苦笑)






★コメレス★
@瑠希@
ありがとうー!!早く治すよ♪
もう治りかけてはいるんだけどね。近所の薬局で薬剤師のおじさんに相談したら
『これがいいよ』って勧められた湿布があって、それしばらく貼ってたら
大分良くなってきたよ。でも治りかけにまた仕事でキーボード打ってると
痛み出したりするんだけどね(汗)
今日は職場の所長に『おぉ!手治りかけてんのか!?』とかすっごいデカイ声で
朝っぱらからテンション高めに声かけられてめっちゃビックリしました(笑)

ってかさ・・・キーボード入力が元で腱鞘炎になってるならさ、
家でのパソコン使用を控えろよって話だよね(爆)
いやーでもそれは出来ない話だわ!!(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

痛めました。

2006-08-26 14:25:57 | Weblog
私の右手です。ちょっと事故って怪我しました。

・・・と、いうのは嘘っこです(笑)でもある意味、怪我しました。
仕事でずーっと右手のみ動かしてキーボードをカタカタ打ちまくってるせいか、
どうやら筋を痛めてしまったようで、腱鞘炎になってしまいました(涙)

でもそんなに重たくはないんですけどね。
ヒドイ人だと『痛くて何も出来ない』っていう人いるじゃないですか?
そこまで酷くはないのでまぁ良かったかなぁと思ってるんですが・・・。

そう、そんなに酷くないのにこんな大怪我でもしたような大袈裟っぷり(笑)
それが何だか面白くて、それに滅多にこんな事ないし、記念に撮ってみようと思って
今回載せてみた次第です(笑)

いや、湿布してるからさ、それ剥がれないようにって網目状のサポーターしたら
何だか大袈裟になっちゃってさ(苦笑)

昨日と今日で7回くらい、職場の先輩に『手どうしたの?』とか聞かれて
その度に説明・・・。まぁこんな手して職場行ったらそりゃ聞かれるよな。
私が逆の立場でも聞きたくなるもん(笑)

でも今日、職場で一番カッコイイ人(王子とまで呼ばれてる人)に
帰り際『手大丈夫?』って聞かれたから嬉しかった♪(笑)
よく考えたら、その人と仕事以外の話したのコレが初めてかも(笑)

このブログ来ていきなり手だけの写真でビックリしたでしょ?ゴメンね(汗)
私も自分の手なのに何か手だけ写ってんの怖いなーとか思ったから(笑)
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

グッデイ!!グッズ

2006-08-04 14:09:00 | Weblog
昨日のコンで買ったグッズです。

当然、顔が分かるようじゃヤバイので・・・
ポスターも閉じたまま、うちわファイルも裏返し、
フォトセットも小さすぎて何じゃコリャ?ってな感じになってますけど、
ご了承ください(汗)

左端の黄色と黒の筒はポスターです。准くんのポスターをモノクロ&カラーで
一つずつ買いました。黒はカラーの全員集合ポスターです。
カラーとモノクロで写真違いましたよ。写真一緒だったら買うのをどっちか一つに
しようかと思ったんですけど、違う写真だったので惚れまくって買いました(笑)

ポスターに寄りかかるようになってる本は、パンフです。
イノなきでも言ってた通り、沖縄での6人の写真がたくさん載ってます。

ポスターの隣にあるのは、透明なショッピングバッグです。
今年のコンのロゴ(リスのような形で「V6」と表されてるロゴ)が大きく
プリントされています。

ショッピングバッグの隣にあるのは、「JUNICHI」うちわです。
うちわは准くんのしか買ってません。・・・6人分買おうかな~明日。
剛健博のうちわは持ってるんです。今年のうちわじゃないんだけどね。
一昨年のとかカミコンのとかで色々だけど、とりあえず持ってるんです(笑)
だから、昌快のうちわを買えば全部揃う!!毎年毎年「全員分買う」とか言って
結局准くんのしか買ってないんだよね(笑)今年こそ6人揃えようかな!!
明日、まだ買ってない昌博快剛健うちわを買って来ようと思います♪

そして最後に、床に置いてあるのは、全員集合&准くんのクリアファイルと
フォトセットです。

自分でも思ってた以上に欲しいグッズが買えて満足です♪
でもまだまだ買ってないものはありますよ。タオルにTシャツにキーホルダー…。
マジで明日買おうかな(笑)タオルは絶対買う!それと、メンバー全員分のうちわに、
剛くんのポスターも買おうかな。

剛くんが私にミラクル与えてくれちゃった時から、剛くんに恋しちゃってる自分が
いるんですよね(笑)昨日録画したVVV6(見ないで寝ちゃった(笑))見てても、
剛くんの言う事一つ一つや仕種がもう全部ツボにハマっちゃうんですよvv

あぁ、コレもうヤバイ。本当に剛くん好き。元からV6はみんな大好きだけど、
その中でも准くんと同じように剛くんが私の中で特別な存在になってく…(笑)
明日剛くんのグッズ買おう。何かマジで剛くん大好きになっちゃった(笑)

何か「ずっと僕らは」聴きたくなってきたな(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

秋山森乃進。

2006-07-18 15:50:13 | Weblog
昨日、お台場冒険王に行って来ました♪

大好きなはねトびブースに行ったら、大好きなキャラ発見。
秋山森乃進さんです(笑)

秋山森乃進とは…いっつも何故かKAT-TUNの覚え歌しか歌わない、
しかも何故か田中聖贔屓の歌を歌う80代のおじいちゃんです(笑)

まぁ、演じてる人はロバートの秋山くんなんですけどね。

このキャラ大好きなんです。思わず写真撮ってきてしまいました♪
でもこれ撮るのに苦労したぁー…。何せ大人気キャラだからさぁ、
人がカメラ構えてる前を普通に他の人が横切って写真撮るわの繰り返しで
何とか綺麗に撮れましたけど…。

ってかさ…人がカメラ持ってる時って常識で普通は少し待ったりするだろ(怒)
そんな何百回も写真撮るんじゃないんだからさ…ちょっとくらい待てよ(`∩′)

ゴメンなさい。思わず愚痴りました(汗)
でも色んな番組ブースがあって楽しかったです♪♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

一目惚れ品。

2006-07-01 18:59:28 | Weblog
最初に…テンプレート変更。
W杯終了までスタジアムのテンプレートでいる予定だったんですけど、
日本が決勝T進出出来なかったのでもうテンプレート変えちゃおうかなと(^^;
それ抜きにしても私の場合は気分でコロコロとテンプレートを変えるので(笑)
次にアナタがココに来て下さった時にはまた変わってるかもしれませんよ?(笑)

『ユメニアイニ』の方のブログで書いた、
昨日買った新しいバッグと財布の画像を載せてみます♪

右側にある白いバッグと、中央にある薄茶色っぽい財布が、昨日買ったもの。
左側にある柄付きのバッグは、今日買ったものです(笑)

今日は久々に高校時代の友達と逢って遊んだんですよ。
某ショップに入った時に見つけたバッグで、一目見て思わず惚れてしまい…(笑)

でも昨日バッグ買ったしなぁ~また買うのもなぁ~どうしよぉ(>_<)
と思っていたら、友人2人は欲しいバッグを手に取りレジへ…
『○○(私の本名)も買っちゃいなよ~!』の一言で私もレジへ(笑)
皆買ってるし、一目惚れした商品買わないと損するような気がして(^^;

今まで使っていた仕事用の黒いバッグには無限休暇を取って貰って(笑)
次からは柄バッグの方を仕事用、白バッグの方の遊び用で使おうと思います♪
その日の気分によって仕事用と遊び用がバトンタッチする日もあるかも(笑)

他にも今日は色々買っちゃいましたよ!
カーキのタンクトップと皺デザインの白いカジュアルYシャツがセットで
1990円ですよ!しかもインディアンっぽい羽のついたお洒落な飾りつき!
コレも一目惚れで購入(笑)

その服に合うジーパンも見てた所、ビックバックルの白いベルト付きの
七分丈ジーパンが1480円で売ってたので、これも一目惚れで購入(笑)

一目惚れで買いまくった買い物だったけど、買って良かった!
めっちゃお気に入りです♪♪


コメントレス
☆瑠希へ☆
そうなんです!これタオルなんです!一見ユニフォームに見えるよね(笑)
かなり取りにくい位置にあった、残り1枚の侍ブルーを1度でGETしたから、
自分が一番ビックリしてますから(笑)…本物のユニフォームも欲しいなぁ。
本当に欲しいなら早く買わないと、時期逃したら買えないよね(汗)
どうせ買うなら一番大好きな選手のが欲しいー!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加