野菜作りに挑戦

雪消えと共に農作業開始。雪が降るまでの半年間の勝負です。

ポナペ便り

2014年12月07日 | ポナペ
 


一週間の滞在の予定が10日になり、ひさしぶりにゆっくりしています。この地に居ると時間、季節を
忘れてしまいます。滞在先のオーナーには大変お世話になりました。フライトは深夜1時30分。
到着は4時30分、グアム発が7時30分、仙台到着が11時と一寸つらい旅になりそうです。
一応、完全武装で風邪を引かないように気を付けて行くつもりです。家の法の雪はどうなって
いるかな?畑には収穫前の白菜が20数個ありますので、どうなっているか気になるところです。
毎日、暑い暑いと言っていたのが、明日にはフリーザーの中に入るのかな?

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポナペ便り | トップ | お伊勢参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポナペ」カテゴリの最新記事