野菜作りに挑戦

雪消えと共に農作業開始。雪が降るまでの半年間の勝負です。

今年もいろいろありました

2016年12月31日 | 日記


  今年もあと数時間で終わります。このBlogを見ていただき大変ありがとうございました。
来年は出来るだけ休まないように書きたいと思います。
  孫たちと一緒の生活で、楽しい一年でした。上のおねぇちゃんはいつまで一緒に風呂に
入ってくれるだろう・・・・。毎日孫たちから頂いた幸せを大事にして暮らしていきたいと思います。
来年は一杯旅行して、家庭菜園を頑張って、悔いのない生活をしたいと思います。
ホジャ、来年もよろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 積雪計 | トップ | 初夢は »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HNY (パパ)
2017-01-01 04:58:02
2017年が皆様にとって良い年である事を祈ります。
孫風呂 (Gyp)
2017-01-01 10:24:10
えんしなぁー、こちらも近くの孫と「しゃりだがったなぁー」
shoさん、今年も呑み会よろしぐだんしよ!!
孫風呂 (sho)
2017-01-01 10:32:35
パパさん、Gypさん
コメントありがとうございます。楽しい一年になることを祈念いたします。
今年もよろしくお願いします。
Unknown (OEF)
2017-01-02 20:18:33
謹賀新年
私がお邪魔したときDVDを見ていたのは
右の男の子でしょうか(もう3年位前になりますか)

又、寄らせて下さい
Unknown (sho)
2017-01-02 20:48:24
伊藤さん
今年ももよろしくお願いします。孫たちは元気に成長していますが、ジィジィは整腸薬を飲んでいます。
仙台は良いですね。雪が降らいないところが一番です。
湯沢に来たらぜひお寄りください。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。