ナツミは今日も胃が痛い

気が向いたとき、ストレス発散的に書いていきます。

ソニーソンポはカッコイイ?

2017-07-12 16:19:08 | 子供
先ほど、とってもおもしろい記事を読んだので、ちょっと
ご紹介します。
そもそもその記事は、保育園の子供がお昼寝してくれない時の、
寝かせ方の方法っていう記事でした。
トントンしても寝ない子は、足を温めてあげるといい、という
お話しでした。それもなるほどと思いましたが、自分の子供に
試してみるエピソードがとっても面白かったんです。
子供は5歳でやんちゃでお調子者の男の子だそうです。
今、はまっているのが「ソニーソンポ」なのだそうです。
これがちゃんとこれの理想にピッタリはまっているみたいです。
・困ったときは電話すればいいんだぜ!
・24時間対応してるんだぜ!
と、ソニーソンポに対するあこがれは、すさまじいものがあるようです。
可愛いですね。ちなみに私も最近、自動車保険を変えようと、
ソニー損保かチューリッヒで悩んで、石丸寛治さんの
イメージでチューリッヒにしてしまいました・・・。すまん。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。