眠くなった人間に眠りが必要

眠くなった人間に眠りが必要

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

演歌歌手のショー

2016-12-31 | 日記
午後は母の用事で出かけることになった。

というのは、地元のショッピングセンターに某演歌歌手が来るらしい。

こないだ買い物に行った際にその宣伝ポスターが貼ってあった。

別に母はその歌手のファンでもなかったが、カラオケを習っているので関心はあったらしい。

普段は歌手が来てもそれほど気にしないと思うのだが、紅白に出場するぐらいの歌手なので見たいのかなと思った。

そこで昨夜「連れて行ってもいいよ」と母に声をかけたら、なんとさっそく母はカラオケを買う店に電話をかけ始めた。

なぜかと言うと、いつも歌手のキャンペーンはその店が主催しているので、当日CDやDVDを購入するといい席でショーを見られるのだ。

さらには特典までついているらしい。

母は、明日発売されるシングルCDを、今日購入すれば席番号がもらえると店から聞いたらしい。

おかげで、今日は店に、明日はショーへ母を連れていくことになった。

母の楽しみのためだから仕方ないけど、連日の用事でガソリンがもったいないなと思う私だった。

適度に改行しながらご記入ください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何事も工夫 | トップ | 我が家の電化製品 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL