ホンジャンマル(独り言)

沙羅の野球と韓流を愛する日々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近の王子様

2012-04-22 22:02:27 | 韓流話
私の心変わりも激しく(笑)

つい先日まで、チュウオンくんが王子様だった私

最近「烏鵲橋の息子たち」を見ていて
チュウオンくんよりも



ヨンウジンくんがお気に入りです

ドラマの中では、マンネ(末っ子)ちゃんのテピル役で
とっても可愛くて
プレーボーイだけど
10歳も年上の人を好きになってしまう
キュート君です

私はそういう役柄の子に弱く(笑)
最近は、このマンネちゃんを楽しみに「烏鵲橋~」を見ています。

そして、そんな中
何よりも私の大好きな



チ・チャンウクくん主演の「ペクドンス」の放送が衛星劇場で始まりました。

まだ子役時代の展開でチャンウクくんは登場していませんが

いま、私の心はチャンウクくんモードなのです

早くチャンウクくん登場しないかな~と待っています。

全29話もあるので、しばらくの間
私の王子様はチャンウクくんでいそうです(笑)

・・・え?



彼?

彼は王子様とかそういうレベルじゃなくて・・・
私にとって
神様というか
彼がこの世に存在していることがありがたいというか・・・

特別すぎて
あえて言わなかったりしてました

と、話はそれましたが

まだしばらくは

「烏鵲橋~」「ペクドンス」・・・そして6月からチャンウクくんの「イケメン青果店」も
Mnetで放送するらしいので
王子様を見つめる楽しみは続きそうです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3タテ | トップ | プリンスの1本 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。