たーちゃんのるんるんダイアリー

たーちゃんのるんるんダイアリー

些細な親切が、嬉しかった事。そして、再び再開。

2016-10-18 11:29:09 | 日記
私は、公共のパソコンを使っています。私用のパソコンは、まだありません。今年になってから、電気屋さんで見て回りましたが、店員さんに質問をしましたが、購入には至りませんでした。検討まででした。



使用時間は、原則1時間です。私は、守るように注意しています。先ほどは、トイレに行きたくなっても、我慢してパソコンを使ってしまいました。このサイトで、指がどんどんと動いたからでした。時間が近づいてきまして、より指を速くに動かしました。時間が来たと思って、終了しようと思ったころに、まだ使ってよいと言われました。嬉しかったのです。トイレに行きました。コンビニにも行きました。おにぎりが2つ買うことで、さらに安くなっていました。思わず、立ち止まってしまいました。今日は、お好み焼きが食べたかったのでした。通り過ぎて、好きなお茶を買いました。ごくごくと飲みました。嬉しい時間でした。



ゴミをまとめました。再び、パソコンを借りて、このサイトを開きました。楽しい時間でした。好きな時間にサイトが開けて、自分のペースで作業が出来ることが、喜びです。私は、マイペースです。私自身のペースで、始められること、進められることで、喜んで作業がはかどります。出社の義務がないので、嬉しくて好きな格好で出かけることが出来ます。気が晴れ晴れします。スーツを着なくて良いことで、肩ひじ張らずに取り組めます。心が少し軽くなって、わくわくとします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | LLBEANのトートバッグはマザ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。