もう、おなかいっぱい・・・

ItalianMotoFesta2006に参加するため、鈴鹿ツインサーキットに行ってきました。もちろん675でのフリー走行もしてきました。DB5の試乗もちゃっかりしてきました。丸一日バイク三昧。もう、ホント、おなか一杯です。

で、おなかいっぱい過ぎて今日はへとへとです(^^; なので詳細は明日以降ということで。

簡単に内容だけ書くと、まず緑(初心者対象)・黄(中級者対象)・赤(上級者対象)、の3クラスに分けるというのが事前情報だったのですが、どうも人数が十分集まらなかったそうで、結局緑と赤の2クラスのみとなりました。これにより、黄クラスの分の走行枠が緑と赤に割り振られ30分×6本になったり、試乗会の時間が1時間長くなったり(しかもその追加の1時間は「走行会参加者優先枠」)と、参加者の側から見るとよりお得な企画になりました。あ、お得かどうかは微妙かな?なんせ後半は疲れきって、1枠30分丸々をまともに走ることは出来ませんでしたから・・・。でも、各個人がもう満腹!と言えるまで走り回れたんですから、これで15000円なら、少なくとも私としては十分元を取ったと思っています。

私はといえば、6本のうち2本目の最後で既にこの間と同じく腰の限界が来てしまい、終了ちょっと前に戦線離脱。その後も毎回15~20分で戦線離脱。いや、5、6本目は10周走ったか走ってないか、ってくらい。もう体力が無さ過ぎです。体力と言うか、全ては腰なので、腰と背筋の持久力の問題でしょうか。まぁ、もったいないと思いつつも、コケたら元も子もないと言うことで、楽しいと思える分だけ走ってきました。

ただ、自分の走りにはまだまだ不満が残ります。不満点は前回書いた物とほぼ同様なのですが、サスもだいぶ決まってきて、ブレーキパッドで好みのタッチを手に入れられて、それでもなお・・・っていうのですから、ちっとも成長してないか、むしろ退化しているのかもしれません_| ̄|○ もちろん、まだ文句をつけようと思えば部品のせいにすることは出来ますが、腕が決定的に足りていないというのも明らかです。とりあえず、もうちょっと675に慣れないといけませんね。

では、詳細は後日。

追記:赤マント君、おこまRR君、今日は一日お疲れさまー。二人がいたおかげで今日は最後までテンションが持ったんだと思います。お付き合いありがとうございました。一人だったら5枠目辺りから逃げ帰ってるだろうなぁ・・・w
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 準備完了! APEX君、おめ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Zep750のひらかわです)
2006-11-05 01:16:54
いいなぁ~・・・

いいなぁ~・・・

いいなぁ~・・・

DB乗りたかったなぁ~・・・(T_T)
 
 
 
Unknown (転倒無視)
2006-11-05 13:19:51
1日満喫してきたようですね。お疲れ様~。
うらやましいです。
試乗記を楽しみにしてます。
 
 
 
Unknown (嘉平)
2006-11-05 23:32:49
>ひらかわさん
また後ほどレポしますが、ホンっとに感動しましたよ。
空冷市販車では間違いなくダントツでしょう。
今後、他に機会があれば、是非一度は乗らなくては!

>転倒無視さん
転倒無視さんももうちょっとで復活ですかね?
転倒無視さん復活の頃には、675に慣れておきます。
1周くらいは千切られずに走れるように・・・なってたらいいなぁ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。