んにゃ?

おもいつき ときどき

仕事帰りに寄り道

2017年01月25日 | 手作りパン・お菓子

同級生がやってる酒屋さん。


すごーく天井が高くって圧巻なのです。


珍しいお酒なんかも置いててたま~にのぞきます。






これ買ってきた~。


昨日 次男からメールが来て嬉しかったから。






なんか色々書いてます。





もっと読めない。





メガネ・・・ メガネ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北の国から | トップ | とろーり »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2017-01-26 06:23:48
高価そうな焼酎ですね。解説が長い(笑)。次男さんからのメールを思い出しながら、ロックやお湯割で楽しんでください。同級生さんのお店なショーケース、すごい。モノがモノだけに入れ替えが大変そう!と想像してしまう。最上段なんてどうすんだ??
おちゃさま (イブ)
2017-01-26 07:40:40
おはようございます^^

これ地震がきても落ちないようにピアノ線みたいなのでがっちり固定されているんです。
入れ替えははしごを使ってやるんだそうですが非常に怖いらしいです。想像できますよね^^;
本当ならもう一部屋できたところをこれがしたいばかりに高い吹き抜けのお店にしたそうです。
「もう若くないんだから危ないことはやめた方がいい」と話してきました 笑

この焼酎 そんなに高くもないですよ^^
四合瓶1500円ちょっと。
一升瓶もありましたが抱えて帰るのはどうかと^^;
蔵から直接買い付けているので量販店で買うよりお安く手に入る珍しいお酒などもあるのです。
楽しいお店です。

Unknown (けん)
2017-01-26 09:58:23
お酒すごいですね。
一番上を手にとって見るときは大変そう(笑
地震の時は・・・ と思ったらちゃんと固定してあるんですね。
そりゃそっか。
お友達が酒屋さんってのもいいですね☆
けんさま (イブ)
2017-01-26 12:35:38
こんにちは^^

天井まで飾ってあるお酒はディスプレイ用です。
実際に手に取ってみることができるお酒がちゃんと低い位置にあるのです。

友達はお酒オタクみたいで(おこられそう笑)
いろんなお酒の話を教えてくれます。
すごくおもしろいです^^
Unknown (atli)
2017-01-26 21:33:35
いい友達持ってるね!

僕は社交性が低いから
友達いないんだよね~(T_T;)
MAmazonで何か買うように努力して
友達増やします、、、♬
atliさま (イブ)
2017-01-27 08:36:56
おはようございます^^

友達というか同級生です^^
小学校から中学校までのですけど。
会えば話す、そんな感じです。

社交性がない??
そんなことないと思うけどな~^^
わたしは仕事柄、人と話すことが多いので(ほぼ義務的に 笑)家にいるとひきこもって静かにしています 笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL