Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

心ある九州人育成塾

2016年10月15日 | Weblog
昨日は、
心ある九州人育成塾の第四クール&卒塾式。
第四クールの講師を務めさせて頂きました。
テーマは「志を立てる」
ヒルトン福岡での1時間の講演です。

若い力を持つ、
青年会議所の皆さんが、
それぞれの志を立て、
まずは九州から日本の社会変革に
大きく貢献して行かれることを心から祈念致します。

懇親会は早々に失礼させて頂いた方が
良いとは思っていましたが、
スタート時点から関わらせて頂いたので、
見届けたいと思った次第でした。

第一クール 九経連麻生泰会長
第二クール 高田明社長
第三クール 薩摩藩英国留学生記念館
第四クール ・・・私

何も持たない徒手空拳の私は、
一つ一つに心を込めてお伝えするしかないのですが、
今後の種まきとして何か一つでも、
お役に立てていたら嬉しく存じます。

ありがとうございました。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『「志」の教科書』出版記念... | トップ | 『「志」の教科書』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。