Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

遭遇

2017年06月22日 | Weblog
私は基本的に、
24時間、365日、
志の教育のために
全力を尽くすと決めています。

ただし、

私も人間ですから、
服等を買わなければならない時もあります。
(カジュアルなものは、合宿用を除いて皆無(笑))
(一時、寝間着用のスーツもあるらしいと言われてました。)

社員の昼食のために、
スーパーで買い物をする時もあります。
(お総菜ではなく、食材を買いこんでいます。)

買いに行く時間は、
私のスケジュールが空いたときですから、

当然、ビジネスマンや先生方が、
会社や学校で熱心に働いている時間帯に、
ふらりと出かけることになります。

そうすると・・・。
なぜか、よく遭遇するのです。

保護者の方や、
研修講演でお会いした方、
その他、諸々の皆々様に・・・。

ご挨拶を交わすのはまだ良くて、
知らぬ間に目撃されていることも
きっと多々あるのだろうと思います。

さぼってませんよ~♪ 
念のため。

念のため、
ここで申し上げておきます。

・・・いや、さぼってるか(笑)。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 若い頃 | トップ | エリーゼのために »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。