Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

コメント

2017年07月14日 | Weblog
このつれづれなるままのブログに、
コメントをいただけるのはとても嬉しいです。

バッカーズ寺子屋は13期目。
バッカーズ九州寺子屋は10期目。
エクスプレッションアカデミーは7期目を進行中。
岡山の保育園での親心の学び舎は1年目。

様々なことの手応えが出始めてきました。

やはり10年の時が必要なのです。

これから加速度的に、
教育実践を充実させ、
また広げていきたいと思います。

皆様の日頃のご支援に感謝し、
更なるお力添えをと思います。

日本の教育のために、
全力を尽くします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素直さと謙虚さ | トップ | 私たちは何者になりたかったのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事