Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

Vision&Education,Ltd.

2017年04月20日 | Weblog
Vision&Education,Ltd.は、
2006年の1月17日に誕生しました。

会社形態は有限会社です。

この有限会社という形は、
2006年(平成18年)5月1日に
新しい会社法が施行されたことに伴って、
新しく作ることはできなくなりました。

有限会社という言葉の響きは、
株式会社に較べて、
マイナー感は拭えません。

しかし、
今、2017年の時点で、
有限会社と言っているということは、
11年以上は続いている会社だという証明でもあります。

私の会社のようにささやかな会社が、
多くの方からの信頼を頂くためには、
これで良いのではないかと思っています。

確かな教育実践を、
息長く続けていこうと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 追悼 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。