三電計装株式会社の社長日記

無線通信分野での事業を通して四国を元気にしたいと思っております。

四国の高速乗り放題

2017-07-06 16:53:25 | Weblog

地元新聞に四国内の高速道路が定額で乗り放題になる「四国まるごとドライブパス!2017」を販売しているとのこと。

ETC搭載車限定で、関西や中国地方から四国を訪れる車が対象で、四国の高速道路が最大4日間乗り放題です!

普通車で滋賀・京都・大阪発着プランが通常14,800円かかるところが何と!7,500円ポッキリ!

お得です!

是非この機会に四国へ遊びに来てください!

詳しくは、下のアドレスからご確認下さい。

http://www.michitabi.com/roundtour/shikoku2017/

四国の全ての高速道路を利用するには、滋賀・京都・大阪方面からは明石大橋→淡路道→鳴門大橋→高松道→高知道→途中一般道で足摺岬→愛媛方面に向かって→松山道→川之江JCT→徳島道→鳴門大橋→淡路道→明石大橋と、一つの案ですがこのように走行すれば四国の3/4程度は行った事になります。

途中一般道で室戸岬方面を走行すれば四国1周となります。

期間は12月17日までこの機会に青い国四国を是非ご体験下さい!

さて、台風3号が四国を直撃しましたが、四国では被害もほぼなく四国の水がめである早明浦ダムの貯水率が大幅に減っていたため恵みの雨となりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無線機 | トップ | 何と物凄い大役が! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL