三電計装株式会社の社長日記

無線通信分野での事業を通して四国を元気にしたいと思っております。

副議長就任祝賀会

2017-07-31 10:31:50 | Weblog

昨日は、香川県議会の竹本先生の副議長就任祝賀会に参加しました。

そこで何と!

乾杯の発声を仰せつかりました。

何を伝えて乾杯しようかと悩みに悩んで原稿A4枚にまとめ当日に臨みました。

緊張し心臓が張り裂けそうになっていたので、落ち着かせようと開始前にドリンクコーナーで水割り2杯を飲みましたがそれくらいでは全然足りていません。

のどがガラガラ状態でした。

このような会では、あいさつされる方も多く開始から約1時間後に順番が回ってきました。

なにせ、知事・県議会議長・市議会議長などなど緊張感はヒートUP!

壇上に立って、先生と握手しそれから喋りました。

うどん県電力を創った経緯ともう一つ。

ちょっと長くなりましたが、なんとかやり遂げました。

二度とない良い経験でした。

その乾杯の前に祝電披露がありました。

竹本先生に一番お世話になっている当社のK課長に「お世話になっているのだから、お前の名前で祝電を出しておくように」「どうせ披露されないから例文ではなく君の言葉を入れるように」と依頼していました。

すると、2番目に披露していただき、それから当方の乾杯となりましたので、2回当社がアナウンスされました。

竹本先生からは、「これを通して会社の宣伝になれば良い」と、言われてましたがその通り過ぎるくらいの扱いを受け本当に感謝です。

竹本先生ありがとうございました!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱりうどん県 | トップ | 子供の神様 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL