おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

ほんまですか?

2013-03-14 23:12:23 | 日々のつれづれ
ちょっと、ほんまにほんまですかね~?

ソフトバンクのCM。

樹木希林さんはじめ、樋口さんも、北大路さんまでも、言わはるんですわ。

つながりが一番良いのはソフトバンクって・・・ほんま?

関西デジタルホンの頃から始まって、Jフォーン、ヴォーダーフォン・・・
ずっと一筋の私なんやけど、長年、つながりが良いって思ったことがなく・・・(涙)

駅前の平和堂の1階食品売り場、すっと圏外でしたよ。
さすがに最近は、つながるようやけど。

大津から信楽に向かう富川地区、いつ行っても、ずっと圏外やった。
朽木へ向かう鯖街道も、葛川あたりから圏外やったし・・。
今はもう、ちゃんとつながるんですかね??

「喜ぶのはまだ早い! 勝ってカブトの緒を締めよ」

北大路さんが言うてはります~

「CMは面白いけど、電波はねって言われてましたけど・・・」

なので、樋口さんは、ホッとしてるって言うてます。

ほんまなんかなぁ~

葛川とか、富川へ行って確かめてみようかな・・
今のところ、行く予定はないねんけどね(苦笑)



わが家の梅。
夕方に撮ったんで、ぼやけてますが。

昨日雨が降って今日はちょっと寒かったけど、
週末はまた暖かいらしいです。

便利な世の中になって、携帯電話を携帯しない日はないですわ。
ハンカチ忘れても、携帯電話は忘れへんし。

今週末、私の携帯電話、活躍しますよ~、うん、多分(笑)
つながらへん、なんてことのないように~! 
というか、充電しっかりしとこ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿