うずまき

つくば子ども劇場ってどんなところ?どんな人がいるの?
とりあえず運営委員長が日記を書くので参考にしてください。

秋晴れでお祭りで月見酒

2016年10月16日 | 近所の話
今日は午前中に児童館祭りでお店を出しました。

こないだ補修した自動販売機が大繁盛です。

ブタメンも人気だったなぁ。

寂しいのは、年々お店が減っていくことです。
子ども会がなくなっていっているのが大きいかな。

あとは、大人も子どもも忙しくなっているのかな。

たいしたものじゃなくて全然いいので、
もっと気軽に児童館祭りの出店者が増えていけばいいのに。

子ども市をしたいな。

児童クラブの希望者でやれれば、ファシリテートするんだけどな。

しかし良いお天気で、みな楽しそうでした。


夕方からは事務所で中高生の集まりに参加しながら仕事をしました。

鍋会とか、江の島に行こうぜ計画が進行しております。

中高生青年のみなさんは要チェックです。


夜は大人同士でお酒のイベントをひやかしに行きました。

今夜は本当に月がきれいな夜でした。

最近モヤモヤと悩んでいたことが、少し薄まったような気がします。

でもまだいろいろひっかかるんだよな。あーあ。

本当はこういうときは寝るに限るのです。

明日も良い天気だといいですね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プラハ国立歌劇場オペラ ガ... | トップ | 子どものためのおしばいとス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL