(バンド)とギターにはまる不良主婦♪うずまき@

ギターとかマラソンとか仕事とか独り言。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

休肝日でギターを当てるぞっ

2011年07月04日 20時42分34秒 | ギター

休肝日でギターを当てるぞっ

コカ・コーラが、ギターが当たるキャンペーンやってるよ。

ペーパーギターだけど、音は出るらしい。
ストラトタイプとレスポールタイプがあって
なかなかかっこいいデザイン!

対象商品についてるシールの裏の番号を入力して
ポイントを貯めて、チャレ~~ンジ!! ポチッ!!

ハズレたぁ~~。

結果はすぐにわかっちゃう。


最近、「水曜日=休肝日」をはじめたので
水曜日に、コーラを飲んで、ギターを当てるぞっ。

*****************************************************
今日のアドフリミエロの運指 テンポ120で16分   91点 *****************************************************

↓↓↓ ランキングに参加してみました ↓↓↓
クリックしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村音楽ブログ ギターへ

『楽器』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイムリ~ | トップ | 7sus4のお勉強 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (space child)
2011-07-05 06:37:48
私も早速応募してみました。

…ハズレたぁ~~。(笑)

普段はペプシを飲んでいるので、これからしばらくはコカ・コーラにします!

お互いに当たりますように
連投ごめんなさい(汗) (space child)
2011-07-05 15:57:57
何度もごめんなさいね

…当たっちゃいました
レスポールタイプ!

詳細はまた改めて。
うずまき@さん、ありがとうございました
やったぁやったぁ (うずまき@)
2011-07-06 14:27:45
space childさん

すごいすご~~い。
おめでと~~!
届くのが楽しみですね~。

私は、今日もハズレたので、しばらく
コーラ生活が続きます~~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む