(バンド)とギターにはまる不良主婦♪うずまき@

ギターとかマラソンとか仕事とか独り言。

大黒摩季完全復活とファイターズパリーグ優勝

2016年10月17日 21時13分29秒 | その他

この週末は、幸せなことがいっぱい。
10/16、どっちも札幌で見たぞっ。なんて最高な一日だったんだろう。

大好きな大黒摩季ちゃんがライブで完全復活!!
6年ぶりとは思えない・・・以前よりパワーアップした歌いっぷりで、感動でした。

それと

大好きなファイターズがパリーグ優勝!!

このまま突っ走って、日本一になれ~~っ!

私もがんばろっと。

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとー | トップ |   
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (space child)
2016-10-20 11:33:14
日本シリーズ、楽しみですね♪
子供が大谷選手のファンで
私も一緒に応援していました。

摩季ちゃんも
病気を乗り越えての復活、嬉しいですね!
同年代なので
とても励まされます。

頑張りましょうね〜(^^)
ありがとー (うずまき@)
2016-10-20 14:49:58
space childさ~~ん、お元気ですか~?
大谷君、すごいですよね。
日本シリーズも楽しみです。

摩季蔵からも力をもらいました。

摩季蔵とは同い年なのですが、こんな元気な同い年は他にはいないなぁ~、とつくづく思いました。

この調子! (JICK)
2016-10-28 11:13:41
ファイターズ、盛り返してますね!

でも、どちらも良いチーム作りをしたと思います。
GやSBも夢と元気を与えるプロチームとして見習ってほしいものです(笑)

このまま突っ走れ~!
日本一までもーちょっと (うずまき@)
2016-10-28 16:35:37
JICKさん、その通りですねっ!
若手が育って世代交代がうまくいってる感じ。
そして、その若手を育てたのが、現2軍監督の田中幸雄監督じゃないか~~!!と勝手に思っています。

週末は広島まで応援に行きたいけど、行けないのでテレビの前で応援します!!
日本一! (JICK)
2016-10-30 17:58:15
おめでとうございます!

今年のカープに勝ったのは、とても大きな大きな勝利だと思います!
やったー (うずまき@)
2016-10-30 18:04:55
やった~やったー、日本一。

今年の広島は強かったですよね。
オバマさんが来て、今年は広島の年!と言われてたし。

10年ぶりの優勝、うれしいなぁ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む