HQ(仮)

WJハイキュー!!中心オタクなブログ。WJ派で時々早ジャンネタばれあるかもなのでくれぐれもご注意くださいませ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

回り道に咲く花を・・・描いてたのよ

2017-02-13 20:18:36 | オタク


ハルコミの準備のひとつです

例の「セクシャルフラワーズ」ですね~
ホントにこのタイトルで作ってます
あ、でもステテコパンツの2人なのでサブタイトル的なものですかね

で、この絵は必要なのかと聞かれたら、必要なんです。

セクシャルなフラワーと言えばハイビスカスかな~ってことで今日一日かかって描いてました
・・・息抜きにゾロのgifアニメ作って遊んでましたけどね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分で塗ったクロさん | トップ | 大地さん線画表紙用 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オタク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL