HQ(仮)

WJハイキュー!!中心オタクなブログ。WJ派で時々早ジャンネタばれあるかもなのでくれぐれもご注意くださいませ。

PCの具合がよろしくありません;;

2016-10-17 08:35:55 | オタク
PC立ち上がらない
画面が赤っぽい
反応が無い

><;

ヤヴァイっす;;;


あーだこーだ触っててどうにか息を吹き返しましたがいつ逝っちゃうかわかんないんだと認識しました

焦りました;;

ひとまずバックアップしてもう一つのPCに乗せ変えの作業やってます

作業中の画像ファイルがパアになったらどうしようとホントに昨夜は悲鳴を上げそうでした・・・

一番最近の作業中をひとまず絵にしてUPしておきます

こーゆう人物を4体(アヴィリオ・ネロ・コルテオ・バルベロ)並べて加工をがんがん重ねてやる予定だったんです

この先できるかどうかわかんないので描いたぶんだけ・・・





このPCはまだ7だしソフトも色々遅れてますが私にとってはお絵描きするのに慣れているので使いやすいPCなんです

できたらもう少し長生きして欲しいです;;
『萌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろんなこと考えすぎて何も... | トップ | バニ誕ですね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL