⚫⚫⚫雨月⚫⚫⚫戯言綴り 栞ではさんで

日々のアレコレ。猫達。。。
はな(ウサギ)。。。
4年の月日の出来事。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

  出会い🌿

2017-03-30 00:01:22 | ブルースな日々 (4年の物語)
アイツは私より5つ年下
長野でトラックの運転手をしていた。
出会いは、よくあるサイトのメル友。関東方面に仕事に来ると言うので会う事に... アイツはトラックで、家の近くの公園の路上に...
第一印象は、鶴のように首が長くて、目はギラついていた((笑))
タイプではなかったんだけど、声が好きだった。
私は歌が好きで、アイツは
若い頃、地元で、バンドを組んでドラムを叩いていたらしい。
メールや電話で、音楽の事やなんか話しているのに、会って話すと、何か知らないけど盛り上がって、気が付いたら二時以上話していた。
仕事終わりで、腹ペコだと言うアイツに、カレーライス(カツ乗せ)を、タッパーに入れて持って行った。子供みたいに、はしゃいで、嬉しそうに食べるアイツを見て、私はほんのり心がうごいた...
これから、長野まで戻って、荷降ろしをするというアイツを見送った、秋の始まりの夜の出来事。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 縁起 | トップ | ☔雨が“... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブルースな日々 (4年の物語)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。