エッセイ的な何か

エッセイ的な「何か」です。
エッセイなのかコラムなのかダイアリーなのか自分でもよく分かりませんが「何か」です(笑)

楽しい時間はあっという間

2008-10-22 | てきとうなもの・雑記
こっちのブログを更新するのは凄く久しぶりになってしまいました。
先月の北海道旅行が終了してから、思いがけず舞い込んできた2ヶ月続けての今回の旅行
出発するまでは、あと何日という感じで凄く待ち遠しかったものですが、いざ旅行をしている間は本当にあっという間でしたね。
戻ってきて「は~、やっぱり家が一番」なんていうセリフの心境は、俺にはとうてい理解できそうにありません。まだまだ足りない。帰りたくないと毎回思ってます(笑)

それでも、この2ヶ月間はとにかくこの旅行中心で回っていた生活も、取り敢えずこれで終了です。
とりあえず、先月そして今月の旅の思い出を糧に、また日々頑張って生きていこうかな?とかおもったりしてます(笑)
まあ、何日間かは色々と慌ただしくなると思いますが、落ち着いたらこっちのブログも余裕のある時に更新をしていきたいなあとか思ってます。

それと、毎度のことですが旅行中は気にせず食べまくっていたため、また体を絞り直さないと・・・・
特に今回は2ヶ月連続の旅行で、先月から今月の旅行の間も、ちょっと運動とかお休み気味になってたので、ダイエットの方も本格的に始動ですね。

と言うわけで、近況報告でした。