うずすけ。

まったりまいにちかいてみる。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

だめだもう。

2009-11-15 | Weblog
撮にはもっていっても一着だなと感じるこのごろ
まぁイベよりお金はらっていっててなんなんですが。
写真とれないっていうのが。
ちょっとな。
自分でとりたいっていうのが、あってね。

そんなかんじで撮影会にいってきました。

荷物がおもくてしぬかと

なんとかもってけたので、
目的だった神様たちとの合わせ写真とれますた。

衣装がぼろぼろだったけどね。
一部部品もわすれてるし
後半に年中さんやったけども。

からこんいれわすれてるし。。。

ってかあふろ衣装の限界を感じているので月末のあわせできおさめってくらい写真とって満足しようとおもいます!
月末は冥衣組6人勢ぞろい・・・!
た、たいへんですな!
ほんと衣装きてる場合じゃなくてカメラかまえにいくべきところです。

あー。。。あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

だれが何と言おうと鋼の錬金術師のコスプレだ。

2009-11-09 | Weblog
写真のレタッチ中です。
こないだのディズニーハロウィン仮装の。
お友達の衣装がすごすぎてこれはアップせなぁぁぁぁぁぁってなってて。
自分はいいやってかんじです。
えへへへ。
そこがおわったら前からいいつづけている星矢かな。
すげーあれもかっこよくて大量にあっぷしたいんですがなかなかなかなか
更新がおいつきません。
ノートつかいずらいんですよねー
文章かくのもなんか変なキーおしちゃうみたいで一気に消えてしまったり。。。して。。。。
とかいいわけしてみます。

さて

先週はどたばたあそびまくっていたので、
今週はまったりしました。
土日ゆったり寝てすごして午後までコース
しかも衣装におわれるわけでもなく同人さいとあさりにいったりしてました。

これからの予定として
化物語合わせ!
戦場ケ原先輩ハァハァな後輩をやりにいきますvvv
制服はまんどくさいのでかってしまうことにしました。
つめればなんとかなるよね~。
既製品って・・・なかなか手をださないので頼んだのがどんなの届くのか不安。。。
あと
地味に同人あさりしているへたをこそこそ予定してます。
ノーマルがよくって
ノーマルって同人もりあがらないイメージがあって。
いまいちもえあがってないかもとかおもいましたが、最近いろいろみてたら、
どこでもいけそうなかんじでした。
スイリヒ万歳!と、オーストリアさんとハンガリーさんにお熱です。
日が受・・・な・・・・ry<自重。

そんなかんじで。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

更新!

2009-11-04 | Weblog
すっかり更新おそくなってますが久々に^^^

ブログのほうの写真稼働率・・・あげますね。。。
これじゃみにきてもつまらないものね!!!!

ディズニーハロウィン衣装におわれて
睡眠けずっていて
とかいいわけしてみます。

ヤマも超えたのでゆったりまったり、

とおもっていたらもう11月で

冬込み予定とか、そろそろですねってなってます。

Σ(゜Д゜;

一年てはやいな。。。

一年をしめくくる衣装をいまからじっくりかんがえようとおもいます。

あとディズニーダンサーさん衣装をつくりたいなと。
ずっといってたけど今年こそやるぞ!
もうちょっとしかないけど(w
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

撮にいってきました^^^

2009-10-19 | Weblog
いっぱい写真とらせてもらいましたよ!

いやー
すごかった。

眠りの神と死の神をとってきたですよ。
なんていうか二人ともすごかったー!!!!



さて、

化物語がとてもとてもたのしいです・・・・!

ひたぎとこよみがとてもとてもとてもすきです・・・!

ってか映像いいなー・・・!

めめさんもすっげ、いいいい。

ので原作をよみたいとおもいます。

ひさびさにきたわぁvvvv



そんなかんだ、
写真ブログとかつくりだしたら

日記とかわんなくないとかおもってこっちをわすれるようになりました。
どちらか片方でも更新していきましょう。
自分^^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さかなかかわいいよさかな。

2009-10-05 | Weblog
そっか夏こみとかの写真ってあっぷしてないんだよ・・・ね
年中さんいっぱい画像をあたえてもらったので
たっぷりあっぷしたいんだけど。どどど。時間かかりそうだなぁなんてほかのをさきにしているときえてしまうきがします^^^
ああ、どうしよう、
三人だけでもむねいっぱいなのに
11月にはサガも交えて合わせができるのだ・・・よ!
ちょっと、
衣装着ている場合ではなくカメラ!
だろ、どうかんがえても!!!!!!!!!!

つーか
みな体のラインがすっげぇほそくってさ
私自分ひとりだけふっといんだよねぇ・・・orz。。。
だってこんなんつくったことなかったんだ・・も・・・ry
すいません。いいわけです・・・。。。

三人で生地あわせてやっただけあって写真写りはとてもいいとおもうのだよ。
この生地つかいやすかった。

作ってる途中でダイブつめたつもりでしたがトルソーであわせてたからね。

もうあと何センチもざっくりいっちゃっていいきがします・・・。
カッターいれちゃおうか・・・な。。。
結構壊れないこと、何度か着て実証済だし。
まぁぼろっといったところは応急処置してあるけどwww

昔の私は一度着た衣装ってあんまり何度もきたりしなかったんですが、
去年あたりからは結構同じの何度かやるようになったり。
ちょっとスタンスがかわったけど、

あわせできるってしあわせだなーって。

写真みておもうのでした! ウヒヒ。

あーしかし人をよせつけない美女・・・おっと、美男?いや、美女でいいじゃん。美しいひとはなんでも!
美貌のもちぬしってたまらんね。
ハァハァ
アルバかわいいよあるば・・・!
となって
おもわず名前を「ウズバフィカ」に変えて某所でつかってましたが、
だれにも認識されなかったよ・・・(苦笑
ちゃんとうずって名前のこしたのにwww

だれだっていわれたあげく元ネタわからんと。

いいんだい・・・!

アルバフィカさまは・・・最初にでてきてパーンとさせてくれたけどその後回想シーンとかではずされてるんだから・・・!
きりきり!
同人で保管です<あと脳内。

アルバさまは寄せ付けないかんじがたまらなくて。でも人のそばにいてまもりたいって強い願いがあって、気づ付けたくないからよらせないって、
ほんまぁ。。。。
ラストねつ造どれよんでもきゅんとなる。
アフロは友をふりまわすかんじがたまりませんwww<同人だろこれはあきらかに。


いまさら魚についてきゅんとしてみるwww
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ごきげんよう^^^

2009-10-05 | Weblog
なにもかもすっとばしてきりんさんの刺青の聲FINALをみてますよ。
ちなみにねっとつながたかったんでもちろん途中をすっとばしてます。
まぁプレイはほかのかたの実況でもみてたけど、、ね。
このあとおっていきたいとおもいます。

って、聲のラストはやばいよなぁ・・・。。。
ほんと、なける。。。

あとみたいのは化物語のアニメかなー。
みたいなーっておもってたんだけど
ずっとみてなくて、
でもおもしろいよってきいたし。
明日あたりからちまちまと。いけたらいい。

しかし予定がわりとつまってきたので、
衣装制作もやらなきゃなんですが。
ニコニコ復帰したのはいかんかもしれませんwwwww
きっとだめだとおもいます。うん。

土日と今週はイベントいきたかったんだけどなんだかいかずにおわったので来週ははじけたいです。

数日前にはったブログのほうにも写真あっぷしてるので
よかったらのぞいてやってください。
本掲載しなそうなの選んであげてますよー
そのうちTOPからもはるか、も?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

がりがり

2009-10-04 | Weblog
明らかに後ろの三人が悪役です。
自分たちの写真がほしい一心でDUO星矢にカメラをたくすばかどもです。
かれだって、、、クロスきてるのにwwwwwww<ほんとすまんかった
こんど踏まれたいっていってたので蟹にふるぼっこにしてもらうようたのんでおきますね!
魚は後ろからばらをなげこみます^^^

更新もしてみました。。。

ふぉとしょとびるだーでずっとサイトやってたんで
それが一番つかいやすいなーというけつろん。
だな。
ちょっと前のパソにがんばってもらって、
じょじょに形をかえていきたいなとおもいます
サイトは残したい、、、方向でうごいているので。

ああ、だってタグなんてわかんないもんwww<おぼえるきがないともいいます。
すいません。

ねっと環境復活したらほんとなにやっていいかわからなくなってきたんですが、
その間にいろいろとらせてもらった写真もたまってますし
まだやりたいコスプレいっぱいありますし。
がんばりとうございます。

しかし、
へ た って
表記してよかったのか・・・・な?
無知wwwwすぎるwwwwwwwwwwwwww

今後もよろしくおねがいします^^^
となんどでもいっちゃうんだからね!
ほんとねっとないって、ちょっとさみしかったです。
日記は携帯からみくしにいってたけどね。
こっちのブログも携帯からやるようにしておけば完全にたちきるってことがないんだなーってなったんだけども。
まぁまぁそこはそこ。。。

あとあと

サマーウォーズみてきました
キングカズマ最高!
なんたるなんたる
すとらっぷがほしすぎます
そしていまさらすぎですね。
サマーおわったよさまーwwwwwww



そんなかんじで、
パラ銀で買った本をもっさもっさよみかえしております。
オンライン復活したから年中さんまわりしてくんぞおおおおお!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

みてらっしゃるひといるのかなぁ。

2009-10-03 | Weblog
心配。

無事ねっと復帰しました、うずです^^^
こんばんわ。

しかしながらまぁ旧パソから新パソへの移行もまったくやってませんので、
どうしても更新がおそくなるという。。。



写真はいっぱいあっぷしたいのでどうにかしようとおもっております。

仮で写真用ブログかりて、
うちのTOPはまぁ、アドレスかりてるんで、
そこにちょっけつしちゃおうかとかいろいろかんがえております。
もうしばらくサイト更新できないかも。。。
というはなしですよ。

でも写真はいっぱいあげたいので、、、ね。。。ねね。え。え。え


うーんと。

ttp://endand88.jugem.jp/?eid=3

のほうにちょっとのせてみまし・・・た。
すぐにきえちゃうかもか、
採用してこっちにいっちゃうかわかんないですが。

こっちも更新しつつ復活もくろみます。

ゲームショウはすごくたのしみにしていたあわせだったのですが、
さんざんでした。
来年から衣装かんがえていくよ。。。
あと規制はしっかりじっくりですね。
ふぅ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おひさしぶりです^^^

2009-09-05 | Weblog
五十嵐さんのところにうずさんはいきてますか?
メールがきたとききまして、
ネカフェついでにブログの更新にきました

いきてますし、
おたくですし、
レイヤーしてます。

ただインターネット環境の復帰が10月になってしまいそうなので
このままサイト放置になってしまうとおもいます。


そのあいだもイベントにはいきますし、
みくしもしくはアーカイブのほうで生存してます。
写真あげれそうなときはキュアにも。

引退したわけではないデス。

予定もはいってます。

0906 TFT ぼかろDIVAあわせ。みくとvvv
0913 撮 うみねこ:新作のバレキャラ。ドラだよ。
0921 TFT 某国擬人化マンガ かわいい妹とスイリヒあわせ+ドラ
0922 パラ銀 本かいにいく。
0927 ゲムショ 美希の961 ゴシックはまにあわないきする、、、からね。

ほら、
レイヤーでしょ(w

うもれてませんので、
いたなー程度におもいだしてやってください。。。ぷっふ。
連絡とれねぇよってあったら、みくしでwよろwwwwwwwww
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

データ移動を

2009-08-19 | Weblog
してなかったりするわけで、
更新おそいのはパソの中身を旧パソと新パソわけてるからなんですが。
めんどくさいなー。もう・・・!

となってます^^^

日記はこっちより、そーしゃるなほうにばっかりいってたり
あとアーカイブも復活させてるんでそっちみにいったほうが更新されてるかもです。
アーカイブはこっちより更新されてなかったけどね(w



週末に着るパンドラの衣装本体ができたからと
なまけすぎです
肝心ななんか手甲とかのこっているのにだらだらです
こんなだらだらしてる時間があるならはっきりといって
うみねこぷれいをしたほうがいいです。

衣装できあがるまでうみねこ封印中。

しかし封印している意味がわかりませんwwwwww

まあいつもそんなものです。
来週はEP5をたのしみたいとおもいます。
まだよんでないのでバレをみないで、こっそりいきてます。





なつこみおつかれさまでした!
結局コスは三日目のとなこすのみでした。

やっと魚介で写真いっぱいとれたー!のですvvvvv
コメント
この記事をはてなブックマークに追加