うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

結婚できない男 最終回

2006年09月19日 | テレビ番組・ドラマ・ラジオ


なるほど~。

コンビニの店員の女の子と、レンタルビデオ店員が
同じ指輪・・・・。

そういえば、前回も同じ時間に2人ともいなかったし・・・・。

それに気づいた桑野の顔が、また、たまりません!


『ちょっと、いい友達ができました』って、金田のブログに桑野が登場(笑)!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉牛狂奏曲 | トップ | 人事異動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hujiterebi)
2006-09-21 22:44:14
はじめまして、TBありがとうございました。

金田のHPが実在するなんて、びっくりです。今日も、撮ったビデオを繰り返して見て感動し・・これで4回目です。

HP (aizaki)
2006-09-24 22:38:33
本物の金田のHPに感激しました

コメントを投稿

テレビ番組・ドラマ・ラジオ」カテゴリの最新記事