うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

恋する神父(“神父授業”)

2005年07月18日 | 映画・DVD




いまさら言うまでもないことだが、私は男である。
だから、ハ・ジウォンが目当てで観に行ったことは明白である。
他の観客は、皆、クウォン・サンウが目的だろう。
本日のレイトショー、男は3名(うち私以外はカップル)、
あとは女性が30名ほど。殆どが、私より年上の方々だ。
(109シネマズ名古屋)


①ボンヒ(ハ・ジウォン)が、スジョン(“バリでの出来事”)とダブってしまった(悲)。
  
  あれが、ジウォンの地でいっているのかどうかわからないが、
  キャラがかぶってしまった。どちらかといえば、“同感”のヒョンジの今の子風か、
  “ナイトメア”のギョンアおとなしキャラがいいなぁ・・・。
  もし、ボンヒがものすごく清楚なキャラだったら・・・。

②あの結末は???

  この話は、はじめから結論は2つしか考えられない。
  ギュシクはボンヒ姉妹をあきらめて神父になるか、
  神父の夢を捨ててボンヒ姉妹に走るか。
  多分後者だろう、韓流お得意の“死ぬ”がなければ(苦笑)。
  と、はじめから想像できるラストだが、
  これを“若気の至り”にならなければと余計な心配をするのは私だけか?

③聖歌隊

  聖歌隊のシーンはGOOD!




④“デオ・グラシアス”

  流行るか?
  帰りしなに3人組(女性)が連発していたが・・・・。




公式HP



「恋する神父」オリジナル・サウンドトラック
サントラ
ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (8)   トラックバック (29)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MP3プレーヤー | トップ | 丹菊正和氏 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (キャサリン)
2005-07-18 19:47:21
TBありがとうございました。{/onpu/

私もご多分に漏れずサンウ目当てで見に行った一人ですが、ハ・ジウォンも好きです。

たしかにスジョンとキャラがかぶるところもありますがこっちのキャラクターの方がず~っと好きです

聖歌隊のシーンは『天使にラブソングを』韓国版のようで良かったですよね。



こちらからもTBさせていただきました。
TBありがとうございました (CrystaLigy)
2005-07-18 21:48:24
TBどうもありがとうございました。

ヒロインのハ・ジウォンさん

パリでの出来事というドラマは見たことなかったので初めてお目にかかりましたが、とてもかわいかったですね。
TBありがとうございました♪ (nana1978)
2005-07-18 22:53:07
こちらからもTBさせていただきました。

ハ・ジウォンちゃんカワイイですよね~

私も同じくバリのスジョンっぽい?って思いました。

次回作の「刑事-duelist」はまた全然違う役っぽいのでそれも楽しみです♪

初めまして! (おつぎで~す。)
2005-07-19 00:24:18
私はハ・ジウォンちゃん目当てです バリ出来・・で魂抜かれるくらいの衝撃(インソンの怒涛の涙噴射)を受け2ヶ月くらい彷徨っていたことが懐かしく思い出されます。このジウォンちゃんは伸び伸びと育ったところや、我がままなところが可愛いです。

スジョンの場合は孤児院育ちで、貧乏で、学歴無くて おまけに身持ちの悪い兄がいて、金持ち引っ掛けてハメてやろうが恋に落ち、ボコボコにされても文句も言えない可哀想なキャラでした。これからも宜しく。

はじめまして (fpippi)
2005-07-19 13:08:18
TBありがとうございました。

こちらからもTBさせていただきました。



私はグォン・サンウ目当てで見に行きました。

ハ・ジウォン、かわいかったですね。

私はバリでの出来事を初回しか見ていなかったので、

ハ・ジウォンの演技がすごく新鮮でした。



私も聖歌隊のシーン、好きです。

エンディングでもう一度流れたとき、うれしかったな♪



これからも宜しく御願いします。
TBありがとうございました! (sachi)
2005-07-19 14:46:18
こちらからもTBさせていただきました~。

実はまだ見ていない(日本では)んですが

早く、バッチリみたいと思ってま~す!(あせっ)

それではっ★
TBありがとうございます(σ≧▽≦)σにゃー (桜々)
2005-07-19 15:28:43
②あの結末は???



桜々もそう思った…

ちょっと展開がよめちゃって、残念だったかな( ̄ー ̄;)



聖歌隊のところは、聖歌隊ってあんな感じだっけ?

ってびっくりしたけど…

よかったからいっかな♪



これからも宜しくです(o_ _)o



『人生の逆転』をオススメ (トモトモ)
2005-07-20 14:53:59
TBありがとうございました。

私もジウォンちゃんが好きでどちらかというと彼女目当てで観に行きました。

確かに『バリ出来』と似た役で役不足だったかなー。

キム・スンウと共演した『人生の逆転』が

コケティッシュな人妻役を好演していてよかったです。

こういう役もできるんだ、って…

スタイルの良さを見せつけるフェミニンな衣装も良かったです(^^)。

カン・ドンウォンの『刑事』もジウォンちゃんが目当てで楽しみにしています…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

29 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
恋する神父 (お気に召すまま)
恋する神父 (原題 神父修行) 2004年/韓国/ 監督:ホ・インム 出演:ク
恋する神父 (a Letter from CrystaLigy..?!)
横浜に「恋する神父」という韓国映画を見に行きました。 主演はクォン・サンウです。
デオ・グラシアス (韓国ドラマまったりメモ)
「恋する神父」見てきました! 感想:サンウもハ・ジウォンちゃんもカワイイ! 二人
勘違いー。 (韓国ドラマまったりメモ)
昨日「恋する神父」を見てハ・ジウォンちゃんかわいいから、ドンウォンくんとの共演
韓国! (ちわわのつぶやき)
今日は韓国映画を2本も観てしまいました。 韓流シネマ・フェスティバルの「誰が俺を狂わせるか」と、 「恋する神父」を立て続けにみてすっかり韓国づいた一日でした。 「誰が俺を狂わせるか」のイ・ビョンホンはオールインとかの カッコいいイ・ビョンホンとはかけ離れたダ
恋する神父♪ (Happy☆Days)
날씨 안녕하세요~~ 本日、クォン・サンウ主演「恋する神父」が公開になります 純粋なキュシクは神父修行をする毎日。そこへ飛び込んできた破天荒な女性ボンヒとの恋物語です クォン・サンウがすっごいおろおろした純粋な
クォンサンウぅ~(σ≧▽≦)σにゃー (『桜々のひとりごと (映画)』)
最近、ふと観た映画をふりかえってみたら、韓国映画に流されまくっちゃってた桜々です(*≧艸≦) ぷぷ『彼女を信じないで下さい』『マラソン』そして、昨日上映開始で早速観にいった『恋する神父』もちろん、きっかけは『天国の階段』、『悲しき恋歌』のクォンサンウぅ~(桜々
『恋する神父』を観て (トモトモのヨンヨン日記)
 実は試写を観たのですが、公開を待って感想を解禁。  ネタバレです。というか、酷
『恋する神父』 (京の昼寝~♪)
神様、ぼくは、恋をしてしまいました。 ■監督 ホ・インム■脚本 ホ・インム、ユン・ウンギョン■キャスト クォン・サンウ、ハ・ジウォン、キム・イングォン、キム・インムン、キム・ソンファ 品行方正なカトリックの神学生のギュシク(クォン・サンウ)は、ミサの最中
デオ・グラシアス (どくいちご)
■恋する神父■ クォン・サンウて、「クォン」が正すぃんでつの? それとも「グォン」が正すぃんでつの? の? なんだかょくわからない内に終わってしまった映画ですたわょ。 ふごご。 純愛てゆうほど純愛て内容でもなかったでつし、 クォン・サンウのお友...
恋する神父 (シアフレ.blog)
真面目な神学生がひょんなことから奔放でキュートな女性と出会い、神への忠誠心と愛する女性への想いに揺れ動き葛藤するさまを描いたラブ・コメディ。 生まれて初めて抱いた恋の感情に揺れ動くギュシクの心情が繊細に描かれています。 相手を思いやる温かさや相手を想う切
『恋する神父』の試写会鑑賞の感想 (春の夜の夢 風の前の塵)
後輩にもらった試写会の当選ハガキで公開より2日だけ前に観た『恋する神父』。せっかく試写会でチケット代浮いたものの、東京まで出てきた母に夕食をご馳走したので結局余計にお金がかかったのはここだけの秘密(笑)。まぁ、普段なかなか東京に出る機会のない母に喜んでもら
『恋する神父』~黒衣のファンタジスタ~ (Swing des Spoutniks)
『恋する神父』   公式サイト ノベライズ   監督:ホ・インム 出演:クォン・サンウ ハ・ジウォン   【あらすじ】(goo映画より)品行方正なカトリックの神学生のギュシクは、ミサの最中に学友ソンダルのせいで大失敗を起す。2人は罰として田舎の教会
恋する神父 デオ・グラシアス~ (Blog・キネマ文化論)
●恋する神父を鑑賞。デオ・グラシアス~。 真面目な神学生ギュシクは、神父になる儀
恋する神父 (toe@cinematiclife)
またまた韓国映画。 そして、クォン・サンウの魅力を探求する第2回『恋する神父』であります。 まず、そのストーリーはというと・・。 まじめな神学生のギュシク(クォン・サンウ)は、後1ヶ月で聖職授任式を経て神父になる予定。 ところが、親友のソンダル(キム・イングォン)
恋する神父 (★☆★ Cinema Diary ★☆★)
本日3本目は「恋する神父」です。   神学生ギョシク(クォン・サンウ )が、修行をする田舎の教会で酒に酔った女性ボンヒ(ハ・ジウォン)と出会う。 それ以来、彼女と過ごす機会が多くなり、彼女の不思議な魅力に心が惹かれていくという話。   笑いあり感動
映画「恋する神父」 (ちょっとひとことええでっかぁ~♪)
さすが高槻、TOHOシネマズ系では高槻だけの上映なので遠路はるばる行ってきました。
グォン・サンウの「恋する神父」 (soramove)
「恋する神父」★★★ グォン・サンウ、ハ・ジウォン主演 タイトルからも分かるとおり 韓国で大量生産されている ラブ・コメ作品。 くっだらないと感じる作品も多いが その中でこの作品は それ程悪くない。 勝負作ではないので このくらいの水準ならファン...
悲しき恋歌 (spider)
悲しき恋歌 DVD-BOXはすごい! 悲しき恋歌クォン・サンウの『悲しき恋歌』での役柄は『天国の階段』の時とちがい印象がかわりました。クォン・サンウ本人が以前、会見をしたとき、『悲しき恋歌』はこれまでの役と違い本当の自分を出しているといっていました。 ドラマで
『恋する神父』 (Rabiovsky計画)
『恋する神父』公式サイト 『恋する神父』サウンドトラック シネ・リーブル神戸 監督・脚本:ホ・インム 出演:クォン・サンウ、ハ・ジウォン、キム・インゴン、キム・インナム 2004年/韓国/108分 なぜ『恋する神父』を見たかというとクォン・サンウとハ
恋する神父 (外部デバイスへの記録)
製作国:韓国 公開:2005年7月16日 監督:ホ・インム 出演:クォン・サンウ、ハ・ジウォン、キム・イングォン、キム・インムン、キム・ソンファ 上野へ行く用事があったため、今さらながら上野スタームービーで鑑賞。もう公開してるところも少ないしね。 ストーリー
恋する神父 (神父授業)クォン・サンウ ハ・ジウォン主演☆韓国映画 (韓韓ドラドラ!!)
「恋する神父」オリジナル・サウンドトラック サントラ 恋する神父 (神父授業)クォン・サンウ ハ・ジウォン主演ホ・インム監督の韓国映画は、クォン・サンウ及びハ・ジウォンのファンの方、必見のラブコメです。クォン・サンウの映画では、喧嘩のシーンや裸のシーン
気になる気になる のその6 (今日のnishimoは??)
今とってもあたしの中で韓国ブーム...
気になる気になる のその6 (今日のnishimoは??)
今とってもあたしの中で韓国ブームなので、じゃまずはこれを観たい!!! まだ映画館でやってたら友達と一緒に行きたいな~~☆☆ 「恋する神父」!!!! これにでてるクォンサンウがかっこいいーー!!!←この人にすごいハマってるの!!!...
【韓国映画】恋する神父 クォン・サンウ ハ・ジウォン (あるある人気アイテム紹介隊)
カトリックの神学生のギョシクはミサの助祭で大失敗をしでかし、罰として山の上の教会
クォン・サンウ『恋する神父/神父修行』 (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
『恋する神父』公式サイト:http://www.love-shinpu.com/原題:신부수업 神父修行        LOVE, SO DIVINE製作:2005年韓国監督:ホ・インム出演:クォン・サンウ/ハ・ジウォン/キム・イングォン/キム・イン.
恋する神父 06年26本目 (猫姫じゃ)
恋する神父 そんなに期待していた訳じゃないんだケド、その通でした。大好きな韓流コメディーなんだケド、あたしのツボは、ちょっとはずれていました。 結構おもしろかったのですが、、、何かなぁ、、クォン・サンウ 、泣きすぎ??それに、キリスト教、宗教臭いから、ダメ
「恋する神父」~神様と彼と彼女 (お茶の間オレンジシート)
2004年韓国監督/ホ・インム出演/クォン・サンウ ハ・ジウォン キム・イングォン   キム・インムン キム・ソンファ 真面目な神学生ギュシク(クォン・サンウ)は親友ソンダル(キム・イングォン)のせいで失態を演じ、神父になる儀式を控えての1ヶ月間、田舎の教...
映画『恋する神父』 (茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~)
原題:Love, So Divine 全体的にはテンションの上がりにくい映画で、ロマンチック・コメディといっても特に笑いどころがあるわけでもない・・、それでもとってもチャーミング・・ 生涯神に仕える神父を目指す神学生キム・ギュシク(クォン・サンウ)は、友 ...