うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

キリゾーとモッコロ

2005年09月24日 | 雑記・日記
こんなのが出回っているそうですが・・・・・、





また、どっかの会社が、
 「キリゾー&モッコロ」は、「キリゾー&モッコロ」」の著作を管理する
 無限会社●●と●●●●株式会社が
 商品化契約を締結しております。
 「キリゾー&モッコロ」」は、愛・地球博において親しまれてきた「モリゾー&キッコロ」」等の
 マスコットにインスパイヤされて映像化され、
 当社と●●●●株式会社が今回の商品化にあたって
 新たなオリジナリティを加えてキャラクター化したものですが、
 博覧会協会において「モリゾー&キッコロ」等の既存のキャラクターを
 使用されることを何ら制限するものではございません。
 何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


なんて言ってきたりして(ワラ


フラッシュ




こんなのもハケーンしますた。
コメント (23)   トラックバック (19)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四月の雪 | トップ | 聖域 »
最近の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (王子)
2005-09-24 16:28:34
トラバありがとうございます。

こちらもトラバ発射させていただきました。

間違って2つ打ってしまいました。

申し訳ございません。
TBありがとうございます。 (cottontail)
2005-09-24 17:39:51
こちらからもTBさせて頂きました。
Unknown (空母そそそそ)
2005-09-24 17:46:43
TBサンクスです

コメントしにまいりました(・∀・)っ品ワイーロ!

いやあエ○ベックスの謝罪文はおもろいですなあ
パロディです (KGR)
2005-09-24 17:56:46
グッズの作者です。



ご承知と思いますが、グッズはパロディです。



このほかにもいくつかグッズをパロってますので、

TBのリンクから見てみてください。



色違いのグッズもあります。
ありがとうです!! (洋城)
2005-09-24 17:59:03
トラバ、ありがとうございました★

このキャラ見たとき、「巧いな」って思いましたよ(笑。

なかなか憎めないキャラですよね♪
TBありがとうございます (ともぞう)
2005-09-24 19:59:58
最後の「ギッコロ&モナゾー」

笑えました( ̄∇ ̄)
Unknown (asterisk)
2005-09-24 20:47:46
TBサンクスです。

まぁいろんなところにパチ物出てきますね^^;
トラバどうもです! (五条)
2005-09-24 21:10:38
すごい、結構可愛いですね!

トラバ助かりました、有難うございます。
びっくり! (おっとこまえ)
2005-09-24 22:01:03
TBありがとうございます。

本当に「キリゾー」「モッコロ」というニセモノが出回っていたんですね。

私がいつもいい間違う「キリゾー」「モッコリ」もギリギリですね(苦笑)
(*- -)(*_ _)ペコリ (mei)
2005-09-24 22:13:28
トラバ O(-人-)O アリガタヤ・・

こちらからもトラバさせていただきました♪

密かにフラッシュで遊ばせていただいたのですが・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

一人で笑ってしまいました ヾ(;´▽`A``

コメントを投稿

雑記・日記」カテゴリの最新記事

19 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
今日のキリゾー&モッコロ (楽風呂)
世間を騒がせた キリゾー&モッコロの着せ替え?を発見! 提供:面白いサイトを見つけたよ様 こちら 王子:キッコリゾーってwwww 執事:・・・ 王子:モロってwwwww 執事:モッコロ
今日のキリゾー&モッコロ (楽風呂)
世間を騒がせた キリゾー&モッコロの着せ替え?を発見! 提供:面白いサイトを見つけたよ様 こちら 王子:キッコリゾーってwwww 執事:・・・ 王子:モロってwwwww 執事:モッコロ
愛地球博のマスコットキャラ (さつき日記)
いまネット上で、愛地球博のマスコットキャラのモリゾーとキッコロの偽、 キリゾーとモッコロが出回っているようですね~ 朝日新聞が取り上げて、大騒動がおこっているみたいです~ 私もYahooで見なければ知らなかったでしょう~ なんかかわいいよ~いいねぇ~
劇画モリゾー&キッコロ (☆☆☆佐藤美雪のお絵かきじゃんぐる☆☆☆)
もちろん、ゴ○ゴ13のパクリです(笑) 久々にゴルゴが見たくなったなぁという方はこちらをどうぞ↓↓↓ ゴルゴ13好きなのデス~~~♪ゴルゴ嫁姑バトルエロそぉなゴルゴ★ナースおすすめ(?)コンドームゴルゴ13の「13」とは赤帽ゴルゴ運送 キリゾー&モッコロ
もうすぐサヨナラ愛知万博! (ラッキーと勢いだけで生きてます)
森の精リアルモリゾー&キッコロ          皇太子妃・殿下にスルーされた苦い経験をもつ 森の精/亜種モッコロ&キリゾー お尋ね者? 愛知万博は結局1回しか行けませんでしたが、明日閉幕ですね。 楽しい思い出をありがとう~。{/sayonara/}
キリゾー&モッコロ (ITニュース、ほか何でもあり。)
タイトルクリックで写真拡大 愛知万博マスコットの偽物登場 口コミで広がる (朝日新聞) - goo ニュース それぞれの目と口が入れ替わったものらしい。 朝日新聞のサイトでは待ち受け画面が載っている。 また、その元になった画像もネット上に出回っているようだ。 見た限
モリゾー&キッコロっぽいもの (Picasoのぴー)
『愛知万博のキャラクターの名前はなんでしょう?』 、なんて問題を今出されたら、絶対に間違えてしまいそうです。 「モリゾー&キッコロ」のパチモンとして人気を博している「キリゾー&モッコロ」。 さらにそのパチモンを作れるジェネレーターがあったので作ってみました.
キリゾーとモッコロ。 (まいにち、まいにち。)
愛知万博も明日で終幕だ、 それで検索したらすぐ出てきた。 か、可愛いじゃないですか。 何か出回ってるそうなんで、 あかんのかと思いながらお持ち帰りしました。 モッコロは、明らかに何かを企んでいます。 キリゾーは、たぶん体は大きいが気は優しいです。 っていうか、
モリゾー&キッコロの偽者登場~インスパイアしてみよう(ぉ (noharmのおうち)
愛知万博マスコットの偽物登場 口コミで広がる (朝日新聞) - goo ニュース 愛知万博公式マスコット「モリゾー&キッコロ」の目と口が逆転した「キリゾー&モッコロ」がネット上に登場した。「モリコロ」ならぬ「キリコロ」 ↑モリゾーとキッコロの生みの親アランジアロン
あぁ、愛知は微妙な場所にありて思うもの(涙) (東京おっとこまえ日記)
愛知万博あす閉幕 連休初日「駆け込み」23万人 (産経新聞) - goo ニュース 結局、行かないまま終わってしまう愛知急迫(いや、愛地球博{/face_ase1/})。 家にはキャラクター商品だけが残ります。 このキャラクター、「モリゾー」と「キッコロ」でしたっけ? 未だに名
アレとモリゾー (お気楽ゴクラク☆Diary♪)
アレックス お散歩中~ガラクタ置き場で何やら発見調査すべしっ(@\'ω\'@)ん?地球博のニオイがするじょおもしろい o(*^▽^*)o~♪遊んじゃえ~ぃアレックスはしばらくの間地球博のマスコット‘モリゾー’と遊んでましたお友達のblogで初めて見た‘モッコロ’と‘キリゾー
ツボにはまった… (Mind-1 spirit)
http://www.asahi.com/national/update/0919/TKY200509180192.htmlキリゾーとモッコロって(^_^;しかもキリゾーはアリだと思うけど、モッコロは反則だろ(爆)身体が小さいのにおっさん顔…これ考えたひと、すごいよ。
愛くるしい (気ままにおしゃべり)
「キリゾー&モッコロ」 の画像をもらいました。 今ちまたで噂の 「モリゾー&キッコロ」の偽者。 公式よりも愛くるしいかも。 愛くるしいといえば、 ハチミツとクローバー 2 (初回限定版) 買いました。はぐが愛くるしいです。 かわいい。
キリゾー&モッコロ? (だんなの屋根裏部屋)
閉幕まで今日を含めあと5日の愛・地球博、 閉幕三連休はどれだけの人手になるのでしょうか。 ところで、世間を騒がせているのが「キリゾー&モッコロ」。 あのモリゾーとキッコロの顔を入れ替えただけなんですが・・・。 文化庁は著作権法違反の疑いがあると言ってい
「モリコロ」ならぬ「キリコロ」 (Blog!NOBON)
asahi.com によると、最近、愛知万博公式マスコット「モリゾー&キッコロ」の目と口が取り替えた「キリゾー&モッコロ」がネット上に登場し話題となっているようです.....
モリゾー&キッコロ?キリゾー&モッコロ! (アグハブログ!)
愛・地球博のマスコット「モリゾー&キッコロ」の顔と名前を入れ替えた「キリゾー&モッコロ」なる偽キャラクターが登場しました。モッコロは何だか笑えます(笑) キッコロはキリゾーになってもカワイイですが、やっ...
モッコロ&キリゾー? (白熊小噺)
いよいよ万博も閉幕に近づきましたね。 みなさん、万博にはお出かけになりましたか? 万博には「モリゾー&キッコロ」と言うキャラクターがいるのですが、 それがひっくり返ったようなキャラクターがいるそうなのです。 それが画像の「モッコロ&キリゾー」です。 …って、ど
キリゾーとモッコロ (ドリームランド)
遅くなりましたがTBありがとうございます☆また訪問させていただきます。
実家にて 2 (アクビ☆ママの気まぐれ日記)
ヒマだったので作ってみました★キロゾー&モッコロ{/kaeru_shock2/} …ビミョー