うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

電車男 最終回

2005年09月23日 | テレビ番組・ドラマ・ラジオ
最終回でしたね。

戸田恵子の出演は、ガノタはじめ我々の世代には、
たまらなかったのでしょうか?
知らない世代は、( ゜д゜)ポカーン だったでしょう。
別にストーリーの進行には、何も関係ないのに、
ここで電車の母親を登場させるとはねぇ。
しかも、生まれてくる子供の名前を、『マチルダにしよう』
なんて、ありえねー!

実は昨日、残業の為、深夜に帰宅して録画観ていたのですが、
1000へのカウントダウンの途中で見事眠らされてしまったので、
今、続きから観ております。

いや、でも、普通、ここでスレ終わらせないで、
すぐ次スレ立てるだろう??
でも、そしたら話おわんねぇか・・・・。

しかし、豊原功輔、面白すぎる!



映画電車男オフィシャル・ビジュアルブック

学研

このアイテムの詳細を見る
ジャンル:
ウェブログ
コメント (35)   トラックバック (38)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NANA 続編決定 | トップ | 四月の雪 »
最近の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(^^) (ようこ)
2005-09-23 10:35:15
TBありがとうございます。



わたしはガンオタ…ではないのですが…

マチルダさんには、笑いました。

そっかーーー戸田恵子が母だったかーーー

と妙に納得でした。
どーも (ふく)
2005-09-23 10:40:16
こんにちは。

電車面白かったですね。
urlわすれてた (ふく)
2005-09-23 10:41:42
urlはうえです。
Unknown (あずさ)
2005-09-23 10:44:16
 こんにちわ^^

最終回 集中して見てしまいました。

戸田恵子はぽかーん派でした。

深い意味は分かりませんでしたが、面白くて笑っちゃいました^^

 豊原さん、最高でしたね。

陣釜ももうちょっと目立って欲しかったかも!

Unknown (kaori6107)
2005-09-23 11:52:36
TBありがとうございました。

最終回、お母さんが登場するとは思ってませんでした。しかも戸田恵子さんだったとは。。。



面白かったです~
TBありがとうございます。 (DCT)
2005-09-23 11:52:54
こんにちは!



電車男終わってしまいましたね。



いずれ後日談のスペシャルがあることを期待しています。



それでは
マチルダさん (くーちゃん)
2005-09-23 11:59:04
TBありがとうございます



私もあそこで戸田恵子が出てくるとは思いませんでした。

1000スレのカウントダウンはどきどきしました。

私はあの場面で掲示板にエルメスが入ってくると思いました

伊藤美咲が最高でした
ごめんなさい (くーちゃん)
2005-09-23 12:08:27
すいません

上のコメントのURLを間違えました

TBさんくす (すこーぴお)
2005-09-23 12:24:20
最終回だけの参加です。

 まあ、こういうドラマがあってもいいのかな…
TBありがとうございます! (おい、のび)
2005-09-23 12:26:22
私も1000へのカウントダウンの途中で、

見事眠らされてしまいました。

戸田恵子が出た時は、思わず

キターッ!

と(心の中で)叫んでしまいました。



私はブログを始めてまだ3日で、

コメント&TBがほとんどありません。

電車男のおかげで、

こうして繋がることができました。

ありがとう、電車!

コメントを投稿

テレビ番組・ドラマ・ラジオ」カテゴリの最新記事

38 トラックバック

終わった・・ (のぶの屋)
電車男終わってしまいましたね・・なんか見てて恥ずかしく なってしまった所もありました(*>_
電車よ、ありがとう! (SMILEY^^☆日和)
 昨日はもう朝からスタンバイOKでした。 『電車男』 最終回です。ついに、ついに
電車男 最終話 (Happy☆Lucky)
屋上でスタンバイする電車男。
テレビ版電車男が最終回!! (かんのものおき)
テレビ版の電車男が最終回を迎えた。先週の放送でどうなることかと思いきや・・・最後はハッピーエンドで完結!!良かった!良かった!最後ま...
電車男最終回 (なにをするひとぞ)
イヤー良かったですね。笑いあり、涙あり。久々に面白いドラマでした。ちょっと、爆撃の表現足らな
ドラマ電車男・最終回 (ニュースとか興味ない?)
電車男・最終回。 なんだかんだ言っても、結局最後まで見てしまったあたり、 やっぱりこのドラマの魔力(?)に魅せられてしまった。 って感じです このドラマ、原作とはちょっと違って、 いろんな部分でちょっとした演出がされていましたね。 んで、登場人物のひ.
Vol.448:電車男 最終回! (DCT:株式投資日記帳)
昨日(22日)はフジテレビのドラマ「電車男」の最終話でした。 仕事は定時に切り上
このスレまじで魔力ありすぎ…おまいらにも光あれ… (野田寮雪板横乗部)
ドラマで1000スレ目を飾ったこの言葉。 元ネタで電車男が毒男板へ 本人も住人も、こんな社会現象まで引き起こすとは誰も予想できなかった 特に内容も無い初めての書き込みの一文。 コ
電車男 最終回 (管理人リレーブログ - akeさんのブログ - DAIKON)
(加筆・編集しました。) テスト週間じゃないの? どーでもいいじゃん。そんな事。 と、いうわけで感想。 90分長すぎない?と思ったけど、 告白&のろけ&卒業で、うまく埋めたな。 でも、 あののろけは、甘すぎだろ。 住人の反応は、当然の結果だ...
電車男 ~最終回~ (いわぴいのドラマ日記)
 やっぱり電車男は最高~!今シーズンナンバーワンの話題作だけありましたね。電車男からの留守電を聞いたエルメスが、スレを読んでいくうちに引き込まれていく様子がありありとわかりました。自分たちの話でもこれだけリアルに書かれていると物語として引き込まれていっ...
電車男 最終話 (mihoの戯言)
あぁ~~終わってしまいました。 何となく最後はこうなるのかな?と電車男も想像がついたのですが、 それでも最後まで楽しく見ることができました でも終わっちゃったのはすっごく寂
来たー(@。@;)ー魂の最終回 電車男 (tami69@魂のBlog)
電車男より眠くないですが、今日は(もう昨日)さっき仕事全て完了したので、ぐったり
電車男☆11話☆~最終回~ (会社を辞めたいOLの秘密基地)
あー、ついに終わっちゃいましたね、電車男。 というわけで、最終回の感想ですよ。あらすじなんかはすっ飛ばして、今回は、前回、エルメスが電車の留守電を聞いて、パソコンを開き、AAちゃんねるの掲示板をクリックするところからですね。 前半、一話からの回想シーン.
電車男:ドラマ最終回 (ハンサムウーマン道)
終わっちゃいましたねえ…。 なんか原作というか実際の2chで起こった流れとはまた...
郷でぇす!【電車男】最終回 (ブログdeドライアイス実験室)
楽天で書いた電車男の記事を、こっちにも書いてみたらどうなるか実験。 いやぁ、オチがこれか~。隠れた主人公だね。 さすが陣釜さんやね。期待した通り最後に暴れてくれたねぇ。あんなに被害者がいたとは(^-^; 陣釜さん、さすが帝国軍最高の騎士。 さぁ、思いつくまま書い
勇気をありがとう。 (Hello. My Pain)
昨日は、電車男最終回でしたねー。 友人の家で見てましたが、なかなかよかったね・・・。 大人のキッスのモザイク処理とか!!(待 折角いい具合に見てたのにあそこで軽く冷めました
電車男最終回 (名も無き魂の小部屋)
ありえないだろwww という話をFF11のフレと話してました。 面白かったですよ
テレビドラマ「電車男」の最終回廉 (KINGDOM OF KATHARINE)
私はあまりテレビを見ない。 見てもニュースが中心である。 そんな私が、ここ半月間、割合に夢中になっていたものがある。 テレビドラマの「電車男」である。
電車男最終回!!!!!! (Drip Language)
うぅーついに最終回ですぅ。 最初はエルメスが掲示板を見るシーンから。 この辺は第1話からの回想シーンです。 掲示板を読みながら感動しまくるエルメス・・・・うぅ、やべぇ、 冒頭のシーンでこんなに感動させられるなんて・・・・・・ 掲示板を見て家を出るエルメ
電車男最終回 (ののんがーと何しよう?)
毎週楽しみにしていた電車男が終わってしまいました。 放送前はそれほど期待はしていませんでしたが1話目からすぐに ハマり結果1話も見逃さず最終回を見れました。 電車男の伊藤君、エルメスの伊東さんはもちろん良かったのですが 陣釜さんや桜井さん、そして松永にネッ.
電車男 TVドラマ 最終回 (最近気になること)
全11話、全部みた! 最近、ドラマはみなくなったけれど、本、映画に続き、制覇! フジTV 電車男 最終回は、期待通り、最後は原作に近い内容で満足(^^) 原作や映画のように派手な花火はあがらなかったけれど、 感動は原作そのままかな!? (^^) コミカルな部分も多
電車男終わってしまった。 (OKIRAKUBLOG)
とうとう今日で終わってしまった。 最近ここまで楽しみにしていたドラマはなかったので寂しいなぁ。 すごく集中して見たせいか、 番組終了後しばらく寝てしまった。さっき、起きた。 電車が告白した後からは、ちょっと長かったような気もしたけど 全体的に見てよかっ
テレビ版 電車男(最終回) (銀の弾丸プロジェクト ブログ版)
電車男も最終回。 私はTVドラマってあまり観ない人なのに、電車男といま会いだけは全て観ました。 最終回のストーリーは、前半は今までのダイジェストで始まり、最終的に電車男がエルメスに告ってハッピーエンド...
チビノリくん・・・ (グルグルな日々)
「電車男」最終回を観た。。時々しか観れなかったけど、最終回はなんとか観ることがで
大長今と電車男とBTTFのザッピング (日々是丹精)
 今週の大長今(49話)は、もうユルユルです。このころだと疲れてくるんでしょうか
電車男、終点 (J-KINGの独り言)
正直はじまったころは、どうなるものかと心配していたが 徐々におたく度が上がり、中盤は盛り上がった。 先週が最終話っぽくし
【ドラマ雑感】 電車男 (最終回) 「史上最大の告白!!涙の卒業式」 (気ままなNotes...)
 剛司(伊藤淳史)と出会ってからのことが全て綴られているというインターネット掲示板を、沙織(伊東美咲)は読み始めた。最初は読むことに恐怖すら感じていた沙織だが、剛司の思いと彼を励まし続けた掲示板の住人たちの優しさを知り、いつしか引き込まれていく。沙織は掲示板
電車男 ~史上最大の告白!!涙の卒業式~ (日々徒然。愉快に行こーd(・∀・。))
電車男最終話! リアルでは仕事で見れなかったのでビデオにて拝見しました。 では、ちょっくらレポを今回は簡単にしときます。 2人だけの秘密の場所で待つ電車男。 しかし桜井の策略でエルメスが倒れたと聞き、病院に走る。 そしてエルメスは掲示板を一通り見た後、
「電車男」最終話 感想。 プロローグ (混沌と勇気日記。~混沌には勇気を・混乱には知恵を~)
剛司「掲示板を見て下さい!僕の、全てが詰め込まれています。お、お願いです。最後まで読んで下さい!最後に青山さんのメッセージを・・」 ・・・沙織の携帯から流れる剛司のメッセージ。 沙織は掲示板を見ることを決意した。 「独身男が毒づくスレ」と呼ばれる掲示板を開く
「電車男」最終話 感想。 Part1 (混沌と勇気日記。~混沌には勇気を・混乱には知恵を~)
「電車男」最終話Part1 ~愛する君のために・さらば親愛なる住民達よ~ 沙織の部屋を盗撮用カメラ搭載ラジコンヘリコプターが監視していた。 その操作している人物は・・桜井だった。 桜井「電車。良くここまで成長したな。敵ながらあっぱれだ。しかし、それでも越えら
「電車男」最終話 感想。 Part2 (混沌と勇気日記。~混沌には勇気を・混乱には知恵を~)
「電車男」最終話Part2 ~愛する君のために・さらば親愛なる住民達よ~ 昼の真っ盛り。 バナナを食べながら桜井は愚痴をこぼしていた。 桜井「全く、俺のおかげで会えたって言うのに、あのクソ電車め。何がアニメ待ちだよ!」 同じく桜井が歩いている方向からやや逆の
電車男TV版最終回。 (趣味の小部屋。)
久しぶりに連ドラを毎週全部続けて見た。 {/tv/} 何度見ても主演の伊藤くん(昔はチビノリダーやってたね。あ。歳がばれちゃう。)すごいねー。うーん・・・。演技はオタク役でものすごく上手いんだよ・・・。でも贅沢言うならもう少しかっこよかったらね・・・。泣きの演
電車男 最終回 (ドラマ!テレビ!言いたい放題)
実は「電車男」。事前の予想では9位 「電車男」★★★(3)   /匹目のどじょうを取りにきている作品。ほんとひかれない。電車男。 2005年07月03日族ドラマ予想と全くのノーマーク・・・ ほんとここまで楽しい作品になるとは。 だが、最終回は喝!!(by 大沢親分) 時
最終章 奇跡の大逆転 (テレビ番組録画日記)
2005/9/22  電車男・最終回
電車男最終回 (私でもいいですか?)
待ちに待った、電車男最終回。これで終わりか・・・・寂しいなぁ・・・ エルメスはようやく、掲示板を読み始める。そこにはこれまでの、電車男の思い、スレ住人たちの
電車男(ドラマ版) (欧風)
7月に始まって、私が期待していた映画が元のドラマも、「海猿」、「いま、会いにゆきます」と続々最終回を迎え、トリを飾ったのが、この「電車男」。 最終回は22(木)の22時からでした。「もう5日も経ってるよ。何を今更。もう時代は深夜バス女だよ~。」と思うか
とうとう電車男終わってしまいました。 (気軽に散歩)
今、とてもさびしい気持ちになっています。 特別版で、また電車男放映するようですが、 ・・・とてもさびしい。 昨日の放送、盛り上がっていました。 エルメスさんが事故の偽情報で、いきちがい、 でも、それも話を盛り上げる一エピソードで。 (桜井和哉役の豊原功補さん、
出版権なく出版された電車男 (電車男事件)
55 名前: (‡ー・_=)y- ◆..