あも日記

(*´ェ`*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

伊藤忠商事ファミリーセール

2009-06-28 | あもの日常
大好きなSALEに行って参りました。

腹ごしらえしてLET'S GOGOGOGO!!

伊藤忠商事といえばかなりの大手で入ってるお店も多岐にわたります。

が…メインはほぼ食料品コーナーと言っても過言ではありません。
混みこみ。


梅昆布茶。
梅干もおいしいんだが、この会社。今回は昆布茶。
紀州南高梅 丸福本舗
(http://www.marufukushouji.co.jp/)



珈琲。
最近ほら、客多いから。
(珈琲サーバーはないのだよ。。。)
ドリップで対応中w



こちらは定番、神戸紅茶。
(http://www.kobetea.co.jp/)
コットンパックで有名なマリアージュフレール程ではないですが
こちらも普通の漂白した紙ではなくコットンのティパックですので体に害がないとか。




金澤烏鶏庵様の商品で、有名デパートにて取り扱い中のうこっけいのカステラ。
新商品のラスクがでてました。
(http://www.ukokkei.co.jp/index.html)


お菓子。


こちらが「鎌倉ハム」と「まるみ水産」のたらこでございます。
(http://www.kamakura-ham.co.jp/)
たらこスパにしようかな♪
ハムはチャーハンにいれても良し!


ジーパン。
(http://www.edwin.co.jp/index.html)
前回買った、今もはいてるやつがすごい好き。
が、おなじのが無いので探しまくった。
いいなぁとおもったやつがワンサイズ小さくてボタンしまらん!
自分の戒めに買おうかと思ったけど痩せなかったらもったいないからやめといた。

今回は買ったのすくないなー
特に紅茶がいつももっと買うのに欲しいのがあんまりなかったからね・・・
しかも前回とか一袋とかおまけしてくれたのに、今回はちょびっとしかおまけくれなかった。
お会計を女性がやるとおまけがケチだな〜

たらこのお店はかなり気に入ったので次回もいくと思う。
数の子とか松前漬けとか買っちゃおう。

エドウィンで試着して出てきたら、女性用の試着室に連れらしき男性が来てた。
なんのためにふたつにわかれてると思ってんだ!!
…いるよね、こういう人。

多分「女性試着室」って貼ってある紙とか読んでないんだろうね。
ジャンル:
ウェブログ
キーワード
伊藤忠商事 マリアージュフレール ファミリーセール
コメント (0) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 嘘は最後までつき通してください | トップ | 餃子の皮が大好きすぎる。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。