さつきの日記

アラフォー独身女性の美容グルメ恋愛独り言などのんびり時々頑張って生きてる日々のいろんな出来事を書いています♪

お久しぶりです

2017-03-13 01:14:08 | Weblog
こんばんは

2017年も・・・
もぅ3月🌸

今年は鼻にも花粉症の症状が😆

スキンケアは年末から久々に
エンビロンを使用中🎵
人生3度目のチャレンジ❗

Cクエンストナー
アイジェル
Cクエンス1
デリケートジェル
デリケートクリーム+Cブースト
で使用中🎵

先日久々に
白い肌に赤ニキビの女性を見掛けました😆

私も子供の頃からニキビ肌だった
大人になったら敏感肌もプラスされ
美容皮膚科やエステに行き色んなスキンケアを試した😅

40代になって
やっと少しましなお肌になったと自己満足しております(笑)

今までで良かったエステは
グリーンピール🎵
エンビロンの超音波🎵

スキンケアは
エンビロン🎵

スキンケアは化粧水クリームは合うけど美容液は
合わない等ラインで中々合う物がみつからずバラバラで使ってましたが

エンビロンなんと混ぜて使ってもOK↑の使い方が今まで試した中で1番良かった🎵✨

不安定なお肌で憂鬱な気分が
少しでも晴れますように🎵😌👍
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お友達とご飯 | トップ | ヘアケア剤 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。