日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

庭模様

2017-03-30 09:11:30 | 日記
「神は、わたしたちをやみの力から救い出して、その愛する御子の支配下に移して下さった。」コロサイ1:13



随分暖かくなりましたが、桜は如何でしょう?丁度小学校入学頃が満開かな。



今日は夫の付き添いです。検査ですが、1,2月に無理したので少し上がり気味でしょうか。検査は皆心配するものです。でも不服のない年齢です。





葉ボタンもすっかり茎が伸びてしまって。植物は面白いものですね。



花も色々、清楚に咲いています。

上の言葉
 私達はかつて「やみ」の中にいた者です。やみに包まれると周囲が見えません。また、方向がわかりません。不安と恐れが付きまといます。そのような人生を歩んでいたのです。しかし、今は「御子の支配下」にあるのです。イエス様が常に共にいて、光を照らし、道を示し、行き先を教えてくれます。そこには不安や恐れ、悲しみや失望などはありません。影を落とすものがあるなら、主に心を向け、光を受けましょう。(KE)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒っぽい椿 | トップ | 菓子店へTV中継 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事