日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

黄色の藤

2017-05-20 15:54:10 | 日記
「イエスは彼らを見つめて言われた、『人にはできないが、神にはできる。神はなんでもできるからである』。」マルコ10:27





庭に珍しい黄色の藤が1本咲きました。藤と言えば紫と決まってますが、誰が改造したのでしょう。植物まで変るのですから、、、種類が一杯。



この1本の藤で遊びます。



私はHPを造り、もう早14年。今だPCの事はよく解らないまま来てます。今回、KDDIさんはHPの利用者はフエスブックやツイッターに流れ、閉鎖になるのです。電話をしながらなら引っ越し出来ますが、やはり目の為に無理をしたくない。業者をよんでやりましたが、14年の間に資料が紛失しました。再度送って頂き、ひっこしになりそうです。また期間があるので、まぁ、ゆっくりと。でも、アー大変です。



URLは変わるらしい。長年の愛着がありますから、困った事です。

上の言葉
私達は弱く小さな者にすぎません。そのため、できない事が多く、いらだったり落胆したりしますが、それは間違いです。まず、「人には出来ない」ことを認めなければなりません。ゼロです。今、何か出来ることがあれば、それは神様がさせてくださるからであって、私ではありません。「なんでもできる」神様によって必要なものを備えられ、与えられているのです。不足を言わず、主に感謝したいものです。(KE)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新緑の中を走る | トップ | 暑い5月 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む