日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

家庭集会

2017-05-16 13:21:49 | 日記
「銀から、かなくそを除け、そうすれば、銀細工人が器を造る材料となる。」箴言25:4





つつじが終わればさつきが美しく咲いています。季節の移ろいは素晴らしいものがありますね。



今日は家庭集会でした。多くの方が来て下さり、週末についての学びで、今や大地震、戦争、にせ預言者が出現し、終末が近い事が予想される。



聖書にはすべてが滅びますが、ほろばないのは聖書の御言葉である、と記されています。私は思春期の頃から多感だったのか、何のために生きてるのだろう。またいつかこの世が滅びるのでは、とおもっていました。原爆が各地に投下されたら、滅んでいくのは当然ですもの。



終末が過ぎればイエスの再臨があります。そして全く新しい世が来るのです。我々クリスチャンは苦しみも何もない幸せな世が来ます。早く天国へ行きたいと言う人もありましたが、私もその通り。



牧師のメッセージの後は、美味しいお弁当を持って来てくれる人があり、お茶、お菓子、フルーツの豪華版ですが、まだパンを作ってくれた人やクッキーを下さった方があり、超豪華版。美味しいです。幸せ!



先日友人に会って、友人からもらった当地の名物のお土産を皆さんへお渡しする。珍しくて喜んで下さいました。



月に1度ですが、こうして交われ、御言葉を聞き、美味しいものが頂けるのを感謝しました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道沿いの若葉 | トップ | 徒然に »
最近の画像もっと見る

あわせて読む