生きててよかったこと

生きててよかったこと

お金を貸してと言う父でも私の大切な人なんですよね

2017-05-18 17:28:00 | 日記
父と母が離婚した原因は父の借金癖です。数年ぶりに父から連絡がきたので驚き喜びました。父から会社近くの喫茶店で会いたいと言われたので会うと、やつれてしまった父の姿が・・・。



借金を返済できないからお金を貸してほしいと言われて、すぐに無理だと断ったのですが、「2万円でも良いから」と泣きそうになる父を見て辛くなり2万円を貸しました。返済はしなくて良いと言ったら、父が泣いていました。



父にお金を貸して2年ぐらい経った頃に連絡があり、またお金を貸してと言われるのかと思ったのですが、前に貸した2万を返してくれたんです。今は工事の仕事をして借金はしていないと言われて安心しました。どんな父でもやはり自分にとっては大切な人だと思いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まずは信頼と安心のクレジッ... | トップ | マイホーム取得にかかるお金... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL