私の日記

日々の生活での出来事をつれずれなるままに書いて「私の日記」としました。

ふるさと祭

2017-08-09 21:58:45 | 日記

ふるさと祭がありました 

色々な子供神輿を製作して、町内を練り歩きます 

 

 

少し雨が降っていましたが、神事の後に出発 

結局は雨が止まないので 

各町内が小学校校庭に集まって開かれる地区全体の「ふるさと祭」は

中止になった・・・残念 

でも翌日と翌々日の反省会は予定通りに実施 

町内は会議所で、地区は宴会場で

私も参加して一杯飲みました 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お墓参り | トップ | 不安定な今年のお天気 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。