私の日記

日々の生活での出来事をつれずれなるままに書いて「私の日記」としました。

七夕

2017-07-13 14:54:59 | 日記

ミニデイで”七夕飾り”をしました 

近所の保育園児と交流です 

  

  「園児の入場」             「園児の紹介」

  

            「思い思いに飾りの製作」

  

  「お年寄りとの交流」          「飾りの完成」

  

   「園児の踊りや歌」          「感謝のお土産贈呈」

 「全員の記念撮影」

園児とお年寄りの交流 :::  いいですねぇ 

私達、援助員も楽しませていただきました 

ありがとう 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グリーンカーテン | トップ | 茅の輪くぐり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。