私の日記

日々の生活での出来事をつれずれなるままに書いて「私の日記」としました。

歩け歩け大会

2017-05-16 14:43:55 | 日記

新緑の5月 

町内歩け歩け大会が行われました 

町内の会議所に朝6時集合 

ラジオ体操の後出発 

  

まだ田園風景が残る町内を歩いて、神社で途中休憩 

  

神社がある山を下りて、出発点の会議所に向かう 

前々日の雨で滑らないか心配でしたが 

木材チップが敷かれていて良かったです 

  

会議所でパン貰って解散・・朝食に丁度いいね 

この恒例行事に100人弱の区民が参加してくれました 

気持ちの良い、朝の散歩でした 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松の手入れ | トップ | 水墨画展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。