魅力あるものは色あせる

魅力あるものは色あせる

インスピレーションで最適な男を見つける

2017-08-05 17:22:37 | 日記
種々の生活スタイルがあるけど、相手を受け止めることは交遊するなら大切だと思うね。
最も楽チンなやり方接近の仕方があれば教えて欲しいよー(笑)。
ぜひ高学歴のひとで勤勉なひとがわたしにはピッタリだなあ。
理想論過ぎ??なにげに公務員との職場婚を狙ってたりして(*^^*)。

最近はヒマな時間を控えるように努力しています。
典型的な出逢いのスポットと縁が少ない私はどうしよう?元気なひとがいいんだけど、一緒にいて楽しい人が最低条件でしょう。

ある程度巡り逢いに関しては大胆なメンズだと好感が持てるものでしょう。
両親は私の花婿姿が早く見たいってケータイ電話かけてきたからなぁ。
さほど外面がパッとしない女子でも惹きつけるチャームポイントがあれば男の子はセクシーさを感じるものです。
女々しいひとでも実際にお付き合いしてみると予想外に努力家なパーソナリティな場合もあるから楽しいのよね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今後のなやみがいらない生活... | トップ | 栄養補助食品を飲んでスポー... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。