ストライダーをプレゼントしたいpredia

子ども用自転車がプッシュする、小嶋葵 や天手千聖 などのサイン会を元に参加しよう!

溝川実来@ステージ(2016/11/6)

2016-11-05 12:56:06 | 日記
【2016/11/01のコスプレ問題】

欅坂46ナチス風衣装にユダヤ人権団体が嫌悪感 秋元康氏とソニーミュージックに謝罪求める

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161101-00010002-bfj-ent


、米国を拠点とするユダヤ系人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター(SWC)」は米国時間10月31日に公式ホームページ上で嫌悪感を表明。欅坂46のプロデューサーである秋元康氏および所属レコード会社であるソニーミュージックに謝罪を求めた。



こんな意見もありますが、あなたはどう思いますか?

近くの雑貨店にイギリスの擲弾兵のアンティーク人形飾ってあるけど、まさに世界中で非人道的なことを繰り返してきた時の服装やで?
それはOKなん?

確かにナチス・ドイツは非人道的なことをしたけど、それを言い出したら今の先進国・大国って言われてる国家にまつわるファッションは全部アウトになるんじゃね?


心配ですね。



NMB48研究生・ステージ0



溝川実来(ミゾカワ ミライ)の入場券「NMB48研究生」のステージが、2016/11/6の17:00からNMB48劇場でだって、



事務所ホームページによると「溝川実来のNMB48研究生を体験できる!!!」というお宝を入手できます。溝川実来のか~、ちょっとおもしろそう、



また、この有名人のNMB48研究生ステージ衣装、録画・録音は禁止だよ、昨今はブログがあるから告知が拡散するよねもおられるでしょうね、ネットの芸能ニュースサイトとかでサンプルが一般公開されるでしょうね、


溝川実来のステージに参加するには、「NMB48研究生」ちょっと楽しそうだけど、









山田


本日のアクセスが多いキーワード、2016/11/05に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「山田」でした、11:19:17に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」だそうです。

でももう、更新されているかも、今の情報はリアルタイムで公式ページを口コミもチェックしたいですね。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 馬嘉伶の公式イベント情報 | トップ | すき家 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。